みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … ヨン散歩

ヨン散歩

散歩がイヤと 
ドールカートから出ようとしないあおいを


P5271675.jpg


 無理矢理  なだめすかして公園に

日差しも強くアスファルトの道路は
かなり熱くなっていたので
道のりの半分以上は抱くことになったのですが

公園に着いたら日陰もあって


P5271797.jpg


楽しくなってきたようです

同行はプレーリードッグのヨン様


P5271697.jpg


一歩入ると


P5271703.jpg


森の中


P5271707.jpg


ヨン様案外寂しがり屋なので
あまり奥まで行きません


P5271705.jpg


大好きな母ちゃんから離れると
ちょっと不安になり


P5271698.jpg


駆け寄ってきます
かわいいやっちゃ(*^o^*)

安心したら


P5271676.jpg


また駆けだし


P5271695.jpg


新鮮な空気を沢山吸って森林浴


P5271713.jpg


最近ご無沙汰の散歩だもんね


P5271844.jpg


公園とは言え 遊具も何もなく
森の中に遊歩道があるだけのような小さな場所


P5271911.jpg


犬にも人にも何時行ってもほとんど会うことのない
お気に入りの公園です


P5271928.jpg


やっぱり動物は緑の中にいるのがお似合い


P5271794.jpg


あおいも


P5271814.jpg


ずっと笑顔でした

かわいい~♪


ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

久しぶりにヨン様のかわいい姿を拝見できて嬉しかったです♪猫ちゃんも大好きですが、やっぱり私はヨン様ファンです(≧∇≦)
これからもブログを楽しみにしていますね。

あおいちゃ~ん!可愛い♡
楽しそうなお顔♡久々にみるアクティブなあおいちゃん♡
ヨン様ってこうしてみると本当に小さいんですね~可愛い♡気持ちよさそう♡
ふたりとも公園に連れて行ってもらって良かったね(^_-)v

NO TITLE

ヨン様可愛い〜❤️
こないだの海のお散歩、宙を飛ぶヨン様なんとも言えず可愛かった。
今回の目を瞑って外を堪能する姿が可愛い〜

子狐の春君は外の散歩に行かないのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう