みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 気のいいヨン様

気のいいヨン様



気が乗らないイヌ


P5271760.jpg


もっと近寄って~


28グイ


飼い主にお願いされてイヤイヤヨン様とツーショットのあおい




まんざらでもない


寄せられて明らかに嫌な顔をするあおいと


P5271772.jpg


けっこう


P5271774.jpg


まんざらでもなく頬寄せるヨン様




気のいいヨン様


丸太の上にりすがのっている
そんな感じにして欲しいと
りす好きの飼い主からのリクエストに応える


P5271842.jpg


気のいいヨン様


P5271865_exposure.jpg


でも本当は


P5271876.jpg


結構高さがあるので


P5271868.jpg


勇気を振り絞って立ってくれています




考えたイヌ


帰るよと言われて


P5271909.jpg


散歩嫌いで歩きたくないあおいは考えました


P5271906.jpg


アレだ・・・アレに入れば  と


P5271920.jpg


ヨン様用のキャリーに入り込んで出ないあおい




大丈夫


食べ物がからめば


P5272039.jpg


イヌも


P5272048.jpg


仔ネコも キツネも まったく気にならない元次郎さん
その他の時も結構集団でいられるようになりました

郷には入れば郷に従え・・・年寄りネコにも通じるんだなぁ




肝っ玉の据わったネコ


自宅輸液をしばらくの間することになった元次郎さん
(腎臓疾患でした)

100CCの輸液の間


P5272037.jpg


黙々と食べ続けているので非常に楽です
嫌がりもしないし ホントお利口

そして好き嫌いあるかと思っていましたが
療法食まったく嫌がらずバクバク食べて
500グラムも太りました \(⌒▽⌒)/!!






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


6月のお茶会のお知らせ → ココをクリック


*** COMMENT ***

yamabuki

ヨン様嬉しそう~♡
ヨン様って他のしっぽ達には人気ないですね~何でだろう?動き方が違うから?マメKさんの無茶なリクエストにも応えてくれるやさしいヨン様が可愛い♡

あおいちゃん♡相変わらず歩くの嫌なんですね~(^-^;)そういえば、別宅にはサクサク歩いていたような?
耳のとこ毛のカットが可愛い♡
白髪も増えてきましたね~(^_-)
元気そうでよかった♡

元じい疾患があったんですね> <
おじいちゃんだから…
何があっても不思議じゃないですね…
でも元気になってくれるのを祈りますm(_ _)m

腎臓疾患、良くなりますように

あおいちゃんとヨン様のツーショット、ほのぼのしていいですね。

元さん、腎臓疾患だったのですか。
自宅輸液、大変!
でも輸液を嫌がらず、本当にお利口ですね。
療法食も食べて、500グラムも太って本当に良かったです!
腎臓疾患が良くなりますように。

口永良部島の噴火、大変ですね。
動物達はどうしているのでしょうか。心配です…。

頑張ろうね

元次郎さん、腎疾患でしたか…
でもマメKさんと出会えて命を救っていただいたんだね

マメKさん、ありがとうございます。

治療中もおりこうさんですね
美味しくないと言われる食事も食べて元次郎さん、頑張っていますね。
病気に負けずしっかり食べて元気になってくださいね。
元次郎さん、まだまだたくさんの幸せを体感していただきたいなぁ
応援しています。
元次郎さんを見ていると何だか心が温かくなりますね・

NO TITLE

ご無沙汰しております。
久しぶりに拝見し、大好きなヨン様いっぱいのお写真にウットリv-238
ネコ好きなんですけどね、ヨン様だけはなぜか特別v-238です。

これからも、こっそりと、応援しております。
細々と支援させていただきます。
お茶会に参加できたら行きたいです。

では、また。頑張ってください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう