みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … いちねこまえ

いちねこまえ

暑い


すっかり半袖の時期になって
寒がりのネコも暑さを感じるようになったらしい


P5312079.jpg


水入れに涼を感じる寿々音(すずね)




いちねこまえ


P5312083.jpg


立派に育って
いちねこまえの腕枕
里親募集のアイン♂




心配性なオトコ


ヨン様足は短いのですが
器用に階段も上れます


P5271792.jpg


上れますが・・・
結構心配性なので


P5271803.jpg


振り返って母ちゃんがいるのを確認します
( ´艸`)カワイイヤッチャ




大胆なオトコ


小心者と思いきや


P5271880.jpg


結構大胆なところもあり


P5271881.jpg


高い石垣から降りてみたりします


P5271884.jpg


ナイスキャッチ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


6月のお茶会のお知らせ → ココをクリック


*** COMMENT ***

NO TITLE

ヨン様落ちたんだ^^;

すぅちゃん、いくら暑くてもそれは飲み物だから足つっこんだらあかんよ~(^-^;)


いちねこまえ~(^o^)
かわいいねぇ♡
元気になってよかったですね!


ヨン様ってお茶目ですね♡
マイペースだし、それにかわいい(^_-)
安心して飛んでるし♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう