みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 張り合う仔ネコ

張り合う仔ネコ


元気の秘訣


あおいの朝は3枚のレタスと
夫のお弁当のおかずの残りの
キュウリ半分で始まります


P6012142.jpg


のんびり優雅に食べようとすると


P6012146.jpg


横から必ず誰かに覗かれるので
必死に食べなくてはいけなくなります

コレが元気の秘訣かもしれません




張り合う仔ネコ


リビングでちんまり可愛くじゃれたりお昼寝したり
そんな時期はとうに過ぎましたので

キャットルームで
大半の時間を過ごすようになったちびちびーず


P6012171.jpg


怖い先輩ネコがいようとお構いなし・・・どころか
かなり張り合っています


P6012175.jpg


凛(リン)が爪とぎすれば


P6012177.jpg


あたちなんかもっとすごいことできるモン!って┐('~`;)┌

そろそろ本気で新しいおうちを探して
卒業してもらわねば(ーー;)




イケメン!!


P5241556.jpg


がんばる元次郎さん 
今日もしっかり食事をとっています
なかなかふっくらとした体型にまではなりませんが
抱いた時に空気のように軽い!
という感じがなくなりました

イケメン元次郎さん


P5241580.jpg


このイケンメンぶりに心惹かれたワタシですが
他にもハートを打ち抜かれた方がいまして
元次郎さんに新しいおうちができそうです

まだ会いに来てもらっていませんので
確定ではないのですがお話しが良い方に進むことを
心から祈っております


P5241574.jpg


新しいおうちに行けるその日まで
通院も食事の管理もがんばってしていきます

人間様のアレルギーもひどくならないことを祈るばかり




ボクが一番のミィ君


ボクが一番かわいいと信じてやまないミィ君


P5160841.jpg


いつもファインダー独り占め


P5160840.jpg


友人が末っ子として迎えたいと・・・
是非よろしくお願いいたします




おてんば姫


P5211451.jpg


マイちゃん


P5211456.jpg


我が家の噛みつき鳥ピースケにも臆さず


P5211455.jpg


おてんばですがかなりの甘えっ子でもあります

ロング・・・までいかないかな 
中毛ぐらいにはなりそうです

ラグドールみたいになるかなぁ

こちらは絶賛里親さん募集中




ふわふわアイン君


P5211491.jpg


ふわふわのボクちゃん アイン君
絶対死んでる! と思ったあの日がなんだったのかと
そう思えるほどの元気者になりました

イヤイヤいいんですけどね
元気が一番


P5211487.jpg


ホント 元気が・・・


P5211481.jpg


ヤメテクレ~ (ーー;)


アイマイミーちびちびーず
そろってかわいいお顔と何よりも
ものすごい甘えん坊です

先住ネコがいてもイヌがいてもまったく問題なく
きっとすんなりなじめると思います




元次郎さん 無事お引き渡しのその日まで
皆様の応援をよろしくお願いいたします



ガンバレガンバレげ~んさん!
ガンバレガンバレげ~んさん!

では (押して)いただきます←古すぎてなんだかわからなかったと言われました
コマーシャルありましたよね(ーー;)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

頑張れ玄さん、わかりますよ~(≧∇≦)
間下このみですよね。

みんにゃ、それぞれかわいいですね(=^_^=)

あおいちゃん♡
レタスやキュウリが好きなんですねー
シャクシャク感がいいのかな(^_-)
横取りされないように体力つけてね~


凛ちゃん、相変わらずお尻がデカい(^o^)
段々お兄ちゃんが居なくても大丈夫になったかな?ちびちーずにも優しそう(^_-)

元さんの新しいお家見つかりそうかな?相性が合えばいいですね~♡


アイマイミーちびちびーず
むちゃフワフワですね~無茶かわいい♡

ところで!ピースケ!登場!
たまには散歩してるんですね~
嬉しい~♡

「では押していただきます」
なんか…聞いたことありますよ~(^_-)v
でも…よく覚えてない(^-^;)
CMでしたか…?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう