みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 番ネコ

番ネコ

行列


P6022226.jpg


元次郎さんの輸液タイムは
ごはんタイムでもあります


P6022185.jpg


100CC入れる間動かないで欲しいので
たっぷりめのウエットフード

ニオイにひかれてごはん待ちの列


P6022187.jpg


行列のできる店のようだな・・・




慣れ


まだ残っているウエットフードを狙って
顔を突っ込むはる君


P6022234.jpg


横からあおいも参加


P6022240.jpg


慣れってスゴイ
1ヶ月前には唸りすぎてむせこむほど怒っていたのに
イヌもキツネにも怒ることがなくなった元次郎さん

うちのいつまでもネコ嫌いな飼いネコ達に
爪の垢を煎じて飲ませたい




おいしい顔のネコ


食べ終わる度に


P6022265.jpg


おいしい顔!!で喜びを表してくれる元さん


P6022271.jpg


これもおいしい顔(*^▽^*)




番ネコ


なぜかお客様の傘の上でじっと番するラムちゃん


P5231538.jpg


何度どかしても戻ってきて
傘を毛だらけに(ーー;)タイヘンシツレイイタシマシタ




反省中


飼い主に延々と説教されている羽音(はね)


P5241546.jpg


いつも説教をうける態度だけは100点の羽音




お知らせ


6/6 6/7のお茶会は中止させて頂きます

6/13 6/14 参加者大募集中です




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ








*** COMMENT ***

元次郎さん・

食後のお顔可愛い( ´艸`)です
幸せを掴むんだね\(^o^)/
元次郎さん、しっかり食べてもっと太ろうね

みんなと仲良くなれて良かったですね

は...はぁちゃん(笑)
何をして怒られたの??

怒られてるのに 可愛くて萌えちゃいました。すみませんm(_ _)m

NO TITLE

反省はぁちゃんかわいい!

元さんの輸液タイム。
はるくんも列に積極的に参加してる!
もう元さんが怖くないんですね♡

元さんって優しいおじいちゃんなんだ~
って、本当は何歳くらいなんだろう?
案外若かったりして(^-^;)

ラムちゃん何が気に入ったんでしようね~フリフリかな?
傘だから座り心地はそんなにいいと思えないし…

羽ちゃんっていつも怒られてる感じ^^;
そして神妙な顔(^-^)b 可愛いなあ…
今回は何をして叱られてるのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう