みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 多種 » TITLE … 嗅ぐネコ

嗅ぐネコ

おいしい顔と説教


残り物をかき集めたら
案外立派な朝食になりました


P6042342.jpg


腐らせる前に食べられて良かった(*^o^*)

まぁ残り物なので
メインよりデザートの方が立派だったりするけど
それも嬉しかったりします

お皿だけ立派にしてゴージャスな雰囲気♪

結婚式の引き出物だけどね (^_^;
カップは息子からの母の日のプレゼント

一方こちらは


P6042343.jpg


犬科の面々の朝食
赤いのははる君用のアメリカンチェリー

野菜好きなので人間が野菜高騰で食べられない時でも
毎朝のサラダを食べる贅沢さ(T^T)


P6042348.jpg


おいしい顔!


P6042351.jpg


はるくんも!


P6042361.jpg


かわいい~と見ていたら
密かに忍び寄るネコ


P6042366.jpg


羽音(はね)!!

そうして今日も説教される事になるのです




嗅ぐネコ


窓から入ってくる風の匂いを嗅ぐ来夢音(ラムネ)


P6022198.jpg


目の前には元次郎さんの為に用意しているフード


P6022201.jpg


目の前で混ぜていても嗅ぐだけのお利口さん
食べ物に興味のない来夢音はカリカリを必要量のみ摂取
(彼女の場合は本当に摂取という感じ)


P6022217.jpg


じっと見てるので
ウェットのついたスプーンを差し出すと


P6022216.jpg


嫌な顔されて


P6022210.jpg



外の空気を嗅ぎ直すのでした・・・(ーー;)

どうやらウェットのニオイがキライらしい



私信
NATUME様  メールリターンになってしまいます
再度ご連絡よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
最近、らむねちゃんが、段々、リデルさんと似てきたような気がします。
私がリデルファンなせいかもしれませんが。気のせいだったらすみません。
どっちにしろ、気品があって可愛いです(*´ω`*)

あおちゃん達の朝食取り合いですね~(^o^)
はるくんもすっかりしっぽ達の仲間入りで遠慮なしでかわいい~♡
ととくんもチラチラと登場♡
もう一匹シャイな男子も居たような…

ラムちゃんは本当に独特の風格がありますね~マイペースでべっぴん♡
イヤな時は、どっちかの目を見開いて意思表示。風を感じるショット素敵です♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう