みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 協力・・・

協力・・・


テレビで同じ猫科であるライオンのハンティングを見る寿々音(すずね)


IMG_1257-1.jpg


追いかけるライオンと

回り込むライオン


IMG_1270.jpg


その計算された連係プレーはまるで事前に
ライオン同士作戦会議でも開いていたように思える

獲物の背に数頭のライオンが飛び乗りとうとう倒す!


すごいにゃ  すずもハンティングしたいにゃ
IMG_1268.jpg


そうね・・・寿々音も仲間と協力をして
何かをやり遂げることが出来るかもしれない

同じ猫科だし


仲間と・・・協力?  仲間って
IMG_1264-1.jpg


アタシは嫌よ 何もしない
IMG_0220.jpg


チャーちゃんは 今大物つかまえたところなので無理にゃ
IMG_9643.jpg


え・・・ボク!?
IMG_8956.jpg


・・・・・・・・・・・IMG_9460-1.jpg


IMG_9650_20120924230830.jpg


もうハンティングはしなくていいにゃ
IMG_9461.jpg



なんでライオンに出来てネコには出来ないんだろうね~


ネェすぅちゃん


IMG_0009.jpg


って あきらめるの早すぎ  ムカ・・・(-゛-メ)






ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

最高です(⌒-⌒; )

一目だけでも

玲音君お久し振り
相変わらず額のマホメットのMが凛々しいのに相変わらずのビビりいや謙虚なお姿…(LOVE)

昨夜突然PCがダウン!

ピーピー警告音まで鳴る始末。

携帯の画像をガン見してコメントちう。

玲音君もっと君のお姿見たいです

ガンバレー玲音君

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう