みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … ワイルドなネコ

ワイルドなネコ

天気の良い日 
しっぽのはえたコ達の洋服を集めて洗濯


あ・・・ユッケの洋服
これはリデルが通院していた時のコート

取り込んだ服を見て目頭がジーンとする

するとそこにのんきな音々丸(ととまる)が


P6052467.jpg


ドーンと座り込む


飼い主沈みかけた気持ちを盛り上げるため
とと坊と遊ぶことに♪


P6052476.jpg


ワイルドな音々丸


P6052475.jpg


いかすオトコ ♪~ (^ε^ )ヒューヒュー

お次は打って変わって
大学生風 ぼっちゃま


P6052480.jpg


もうとと坊ったら


P6052482.jpg


どんなカッコウしても


P6052483.jpg


完璧に着こなせるイイオトコだわ


うん・・・どんなカッコウでも 


P6052489.jpg


 (( ̄ー ̄#)  フッ・・

ひとり笑いすぎて哀しい気持ちが吹っ飛んでいきました
飼い主孝行なぼっちゃんです




RAINBOWPROJECT通販サイトより


昨晩ゲリラ的に新商品UPしましたRAINBOWPROJECT通販サイト
早速のお買い上げ有り難うございました


RAINBOWPROJECT通販サイトココをクリック


詳細はRAINBOWPROJECT公式ブログを見てください
写真も沢山載っています  ココをクリック


今晩10時も続いてのUPです


P6042386.jpg

P6042389.jpg

P6042404.jpg

P6042434.jpg



なんでも着こなすイイオトコ 音々丸にポチッと応援
どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

リデルもユッケも居ないんですね~
一度会いたかったな~
でもこのブログではイキイキしたみんなにいつでも会えます!
私がこのブログにたどり着いたとき、知らずにマメKさんのそれぞれのしっぽ達との日常を楽しみに読み進んでいました。また会いに行きます(^_-)v

ととちゃんって優しいね。
それに、本当に被りもんがお似合い!
ウサギ以外は…(^-^;)

NO TITLE

早朝の図書館で黙々と勉強をする
成績はとても優秀だけど、
おしゃれにも気をつかって青春を謳歌している
アイビーリーグのハンサムな学生toto!
妄想街道爆走中。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう