みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 誰に似た?

誰に似た?

雨の振り出しと共に
夕方からうんと冷え込んできました

しばらく違う部屋にてネコの様子を見ていなかったら
寒がりネコ4匹

寿々音(すずね)
千野音(ちゃお)
羽音(はね)
紅音(べにお)が

寒さでこれ以上小さくなれないぐらいに縮こまっていました

・・・あ 窓開いてた (~_~;)ゴメン

ヒーターをつけるほどの寒さではないし
とりあえず昨日洗った洋服を着せました


P6052499.jpg


紅音の服は今は亡きリデルの服


P6052501.jpg


服を見るだけで
これを着ていた時のリデルの表情が脳裏に鮮明に浮かんできます

体が温まってきたのか2匹はウトウト


P6052502.jpg


こちらもやっと解凍されて動き出してきました


P6052505.jpg


ちゃーちゃんの服は今は亡きユッケの服
サイズピッタリ お似合いね


P6052504.jpg


で・・・キミは


P6052507.jpg


どこが・・・かよくわからないけど
なんか残念感がいつも漂うはぁちゃん


しかしね
そろそろお年のすぅちゃんも
おちびのはぁちゃんも
やせっぽちのちゃーちゃんも
寒がりなのはわかるんです・・・けど

なぜ
みっちり密集したコートのパパと
半長毛のノルウェージャンフォレストキャットのママからうまれてきた
モコモコのべにが寒がりなのかがわからない(゜.゜)?

やっぱり


P6052524.jpg


育ての親に似てしまったのでしょうか
(正面から見ると2匹とも右の模様の方が少し下側まであるし)


P6052517.jpg


上から見ると頭の黒の入る場所も一緒だし(( ̄ー ̄#) 
どうして血のつながりなくこれだけ似るんだろう?




RAINBOWPROJECT 通販サイト


ご紹介しようと思っていたら
皆様早速お買い上げくださっていました

ワタシのお気に入りは


P6042416.jpg


大人可愛いスマホピアスとバッグチャームのセット
千葉のS様からの作品です

可愛すぎず あ~でもかわいい♪

とりあえず 商品販売で寄付金を集めているものですから
材料費などもかかるわけでして
今回はそれらの材料費と梱包材料の費用に充てさせて頂きます

そういえば
すっかりお礼が遅くなってしまいましたが

梱包用のガムテープを送ってくださった方
(お店からでしたのでお名前がわかりませんでした)
有り難うございました

すごく助かっておりますm(__)m

まだまだ充分ありますのでしばらく困ることはなさそうです
本当に有り難うございました




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

可愛い( ´艸`)

肌寒いですね

寒がりさん達にお洋服は可愛い( ´艸`)ですね

すぅちゃん、今回もいい顔をされてますね・

マメKさんも季節の温度差が激しい時期ですから体調をくずされませんようにご自愛ください。

元次郎さんは寒がりではないのでしょうか?
元次郎さん、幸せになってほしいですね

いや~…チャオちゃん以外、ま~なんてお餅のように丸くたくましそうになって…(^^)

すぅちゃんとべにちゃんは本当にそっくり!見分けがつかないですね~
ここまで似てるとすぅちゃんの血が流れてるんじゃないかと疑ってしまう(^-^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう