みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … アイマイミーちびちびーず 揃って

アイマイミーちびちびーず 揃って

なかなかお声がかからなかったアイマイミーちびちびーず

こんなにかわいいのに! と
いつもお手伝いに来てくれるお友達が
可愛い浴衣を3匹おそろいで作ってきてくれました


P6062555.jpg


おりしもミィくんの卒業の日

是非3匹揃って記念写真を!! と
お迎えにきてくれたミィ君の里親になる友人も含め
大人3人で大騒ぎの撮影会

浴衣にはまったく抵抗がない3匹ですが
抵抗がない分
浴衣着てても動き回ってじっとしてることナシ


P6062606.jpg


ようやく落ちついて来たら


P6062600.jpg


マイちゃん 電池切れてきました

途中 なんちゃってトラネコも勝手に参加


P6062611.jpg


写真をとるならアタシでしょ アタシが一番かわいい
ぜったいそう思っているな・・・と思う飼い主


P6062615.jpg


じゃあボク達はもういいよね
とばかりに解散したがるちびちびーず


P6062617.jpg


これをなだめすかして位置に配置すれば
せっかくポーズを決めているのにとお怒りの寿々音(すずね)さん


P6062621.jpg


もう収集つきません
寿々音には悪いけれど退いてもらって撮り直し


P6062627.jpg


しかし 完全にやる気のなくなったちびちびーず
そこで少しオヤツあげて仕切り直し


P6062662.jpg


ん?1匹足りないしっ!


P6062680.jpg


おっ イイ感じ 


P6062724.jpg


マイちゃんが眠くて怖い顔になっているのはおいといて
可愛い集合写真が撮れました


P6062742.jpg


眠くなければこんなにべっぴんさんなのにね~


P6062745.jpg


一寝入りして


P6062791.jpg


回復したところで最後の集合写真

マイちゃんみんなに不細工って言われてしまったので
可愛いことを証明


P6062826.jpg


べっぴんさんなんですよ 


P6062844.jpg


結局 この日 悩んでいたもう1人の友人が
マイちゃんのお母さんになることを決意


P6062880.jpg


お持ち帰り
週1回以上は会う友人なので成長が見られて楽しみ

そして


P6062877.jpg


ハンサム アイン君も決定

3匹の飼い主様全員RAINBOWPROJECTのお手伝い隊の方
よく知る友人同士できょうだいネコを飼うって楽しそうです

昨晩も今朝もLINEのグループ
うちのコ談議で大盛り上がりでした

皆様 有り難うございました




おまけ


仔猫写真をとるのにハイになった大人達に


P6062541.jpg


遊ばれた元次郎さん



お知らせ 


6/13 サンキャッチャーの会 
定員となりました

なんと この日は オトナの母子様3組(お孫さんも♪)
いいですね~うちはひとり息子なので
こういった楽しみ方はできずうらやましい限り



6/14 羊毛フェルトで作るうちのコヒゲホルダー
まだまだ参加者募集中



途切れず毎日更新に励んでおります
皆様の応援だけが更新の支え(*^o^*)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちびちゃんたち可愛いな〜と、デレデレしながら拝見していたら、最後のダンディ元さんにズッキュンやられました!(≧∇≦)
素敵な素敵な元さん、にゃん生の後半を幸せに過ごせますように。

ちびちーず かわゆいすぎ♡
浴衣似合ってます~(*^.^*)
マメKさんのお仲間に貰われて良かったですね~*\(^o^)/*
成長の過程が見れるのは嬉しいですね!


かわいそうなすぅちゃん…
いつもは写真といったらすぅちゃん登場だったのに…よけられて(/_;)
まぁベビーにはかなわないか(^-^;)
すわった目つきしちゃだめよ~ダメダメ♡ 

元次郎さんカッコいい!
元さんも被り物OKなんだ~
男前だわ♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう