みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 22㎝

22㎝

寝起きネコ


P6062526.jpg


寿々音(すずね)さん そろそろ起きませんか?とお昼過ぎに
飼いネコを起こしにいかねばならない飼い主


P6062527.jpg


まだ寝ているとしぶるネコムスメの布団をはぎ


P6062528.jpg


伸びをするのを待ち


P6062536.jpg


トイレまで運び 
ほらオシッコして!!と促す


P6062538.jpg


そしてイヤイヤトイレを済ますネコムスメ
毎日この繰り返し

ネコの年を人間に換算すると寿々音とワタシ
同い年ぐらいなのに
ワタシの方はと言うと

夫のお弁当作って 送り出したら
沢山のトイレの掃除して
はる君が落とす爆弾うん●や局地的雨漏り(しっこ)を拭き
消毒しつつ床掃除をして洗濯補したりゴミ出ししたり

誰も 奥様お起きください朝でございますよ
なんて言ってくれる人はいない(T^T)

トイレするまで見張られていても困るけどね(ーー;)




22㎝


飼い主が作業する横で
材料が入っている箱に入って爆睡の羽音(はね)


P6062533.jpg


みっちり入っている箱のサイズは


P6062534.jpg


長い方で22㎝でした
はぁちゃん ちっちゃ

よっぽど気に入ったのか

お昼に友人が来てもでようともせず


P6062539.jpg


友人のお昼を眺めていました




オマケ


ツイッターにはあげているのですが
ブカブカのパーカーが可愛いまいちゃん


P6062810.jpg


ウトウト居眠り中

新しいおうちでのお名前は 
マイちゃんからひらがなのまいちゃんにかわりました


ポチッと応援 頑張り更新の元となっております


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

すぅちゃん、パジャマですか?
似合っています(o^-^o)
寝起きのすぅちゃんもなかなかいいお顔です、
すぅちゃんはどんな夢を見るのかな?

ふふふ。ちまたで聞く母の嘆きと一緒ですね~人間も猫も一緒ということですね~(^-^;) ネコムスメ♡

すぅちゃんって起きてる時間のほうが短いとちがうかな

羽音ちゃんって思ったより小さいんですね~^^*
マメKさん家のネコちゃんの中でどの子が一番大きいんだろう…
私のイメージでは、凛ちゃん→ことちゃんかラムちゃん→?

まいちゃん!かわいい♡
何されても嫌がらないいい子?ですね~(*^-^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう