みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 多種 » TITLE … 静と動の間

静と動の間

あおいのお気に入りのアンティークの籐のドールベッド


P6012151_20150609214121d9f.jpg


普段はここで寝ているのですが
最近はるがあおいと遊びたくて
寝ていても耳を引っ張ったりガシガシ掘ったり


P6012157.jpg


落ちついて寝ていられない・・・らしい

そこであおいは考えた
他の犬よりちょっと少なめと思われる脳みそで精一杯

はるが来なくてふかふかしたところに移動すればいい


P6083018.jpg


ここがいい!と決めた場所は
ネコ用に用意したシルバーベッド


P6083016.jpg


うれしさのあまり 変な顔になるほど (^_^;

隣がすぅちゃんというのもかなりのポイント


P6083025.jpg


きめ細やかなお世話つき
ただ問題がひとつ


P6083026.jpg


このサイズ いくらあおいが小さなダックスでも
あおい向きではないのです


随分はみ出してるけど


P6083019.jpg


本人がこれで良いと言うなら これでいいっか


空いたベッドでは


P6082994_exposure.jpg


居残りアイン君がひとり
と思ったら


P6083003.jpg


はる君の乱入で


P6083009.jpg


バトル勃発
どちらも負けていない


キーキーミャーミャー騒がしい横で


P6083022.jpg


ほんわか和やかな時間を過ごすシルバーエイジチーム


反対側は


P6083006.jpg


闘いはMAXに
そりゃあもう大騒ぎ・・・(ーー;)ウルサイヨ キミタチ

そんな静と動の間にいた昨日のワタシ



うってかわってたぶん予定通りなら
本日 新幹線に乗って兵庫に向かっております
知っていましたか?
姫路って兵庫県なんですよ

ワタシ知りませんでした(ーー;)
地理には疎いんです  訂正  地理に疎いんです

どうしても どうしても 救いたい命があって
お友達の力を借りて(一晩の宿を借りて)
命のバトンを受け取りに

この引き取りが我が家に波乱を生むかもしれないと
何となくわかってはいるのですが
どうしても押さえられない自分の気持ち

経済的にも時間的にも家庭的にも
いろいろ問題が起きるかもしれないけれど

どうして命に線が引けるんだろう

そう思いながらの旅になると思います

帰ってくるのは木曜日
また新入りのご紹介をすることになります

どうぞよろしくお願いいたします


ホントにいいのか きっとまだ悩んでいるはずのワタシ
どうか応援を



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

頑張ってください

本当に素晴らしいことをされていると思います。頑張ってください。

レイ君がマメKさんを見ていると思います。

いつも後ろで見守っているんだと思います。

元次郎さんのことも喜んでいるはずです。

お家にいる小さな可愛い家族達にはいつもレイ君が見えているのかもしれませんね。

命を救うために新幹線で向かう
頭が下がります。
またブログの更新を待っています

頑張ってマメKさん

もーたまりません。
すぅちゃんとあおいちゃん達のペア♡
懐かしい匂いがする写真で嬉しい~(^-^)

アインちゃん大きくなったね~
男前だわ…♡

姫路まで(@_@)
すごい遠出をされてるんですね~
私のいる奈良大阪を通り越してそんな遠くまで

新しいマメKさんのどうしても保護したい子。どんな子か楽しみです!
大事な命を新しい家族にバトンタッチ
がんばってください!
微力ながら応援しています。

応援しています!

今回の引き取りは、とても深刻な問題を抱えているのですね…。

けれど「どうしても押さえられない」というマメKさんの気持ち、とてもよくわかります。

「どうしても どうしても 救いたい」という想いの先にあるマメKさんの行動は、今までもそしてこれからも正しい選択だと思います。

うまく言えなくて申し訳ありませんが…
いつも応援しています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう