みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … アジ攻防戦

アジ攻防戦

夫の休みの日は遅い朝食
普段より豪華メニュー

頂き物のあじの干物と
冷蔵庫の残り物で作ったにしては我ながらゴージャス


P6082944.jpg


例えおかずがあじの干物でも


P6082943.jpg


そこに寝ているのが羽音(はね)ならば 
そんなに危険もない

と夫を呼びにいったら
夫より早く寝室から飛び出してくる食いしん坊ネコ

こらーっ( #` O´#) ノ 
叫びつつ慌ててテーブルに戻ると


P6082946.jpg


羽音を蹴散らしもう着席してる寿々音(すずね)
そして もちろん


P6082960.jpg

紅音(べにお)
この食いしん坊偽親子め!!


P6082982.jpg


期待に満ち満ち満ちた顔だけど
アジはしょっぱいからあげない


09ち


なにおっ
そんな顔するとおやつもあげないからね


09オヤツ



おやつとアジ1口を天秤にかけてアジをあきらめた
食いしん坊ネコ達

これ以上ない衝撃を受けた顔で落ち込んでます


P6082956.jpg


ふふふ
ふふふふふふふ
ぐはははははははは(^凹^)

今日は勝った気がする


P6082990.jpg


おらおらおら
早く降りてトイレ行きなさい

いつもつまみ食いできると思ったら大間違いなのさ(^0^)V



勝った\(⌒▽⌒)/!! 勝ったよワタシ
おめでとうのご褒美にポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


今日は予定では姫路城を見て
(どうせ行くならちゃんと観光もします
転んでもただ起きないタイプ)


夜には新入りと帰宅する予定です

1匹 2匹 この記事を書いている今9日の夜
まだ悩んでいます

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



*** COMMENT ***

いや~いいですねぇ
アジ攻防戦(*^-^*)
紅ちゃんかわいい~♡

しかしネコムスメすぅちゃん、目つき悪すぎ(/_;)女の子はこんな顔しちゃダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

NO TITLE

イスで待ってるなんて、ほんとおりこうさんですね~
我が家のニャンズはテーブルにあがって、お皿の前で待ってます^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう