みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … オッドアイ

オッドアイ

珍しい


寒くなったおかげで


IMG_1514.jpg


珍しいツーショット


オッドアイ


ちのちゃんはオッドアイ 


IMG_9137.jpg


その目を撮ろうと膝の上に乗せて必死な夫


IMG_9139.jpg


どんどん足が内股になってます


お顔が汚いのはさておいて (^_^;


IMG_9142.jpg


左右の目の色が違うでしょ♪


ちなみに 犬でも左右の目の色が違うことがあります
(ハスキーやボーダーコリー ダックスのパイボールドなど)

この場合はオッドアイではなくて バイアイ と呼ぶようです

人間でも デヴィッド・ボウイが左右の目の色が違いますよね

神秘的な目の色のちのちゃん
絶賛新しい家族を募集中です


IMG_9149.jpg


それにしても タレ目でかわゆい♪




お気に入り


我が家に似合うのでは? と送っていただいた
アイアンの椅子のような・・・カゴのような・・・

クッションぎゅうぎゅうにつめて窓辺においたら


IMG_9160.jpg


IMG_9187_20120925191457.jpg


IMG_9189.jpg


ネコのお気に入りの場所になりました・・・

でも小さいネコ専用かも (^_^;




気になる


クッションのこの辺がでこぼこしてるんにゃよね
IMG_9202.jpg




ごく普通


心結(みゆう)


IMG_9206.jpg


ごく普通にくつろぐようになりました
どんなおうちに行っても大丈夫です

心結も新しいおうち大募集中


IMG_9208_20120925191836.jpg


心結に触れた人は必ず驚く手触り抜群の毛並み
自分だけのものにしてみませんか(*^.^*)




デビュー


ガールズルーム


IMG_9165_20120925191836.jpg


デビューしました


IMG_9168.jpg


あおいはネコ好きですが ユッケがビミョ~な感じです


IMG_9173.jpg


耐えることを覚えるのも大事です


IMG_9176.jpg




街頭募金活動


お問い合わせのある 逗子駅前街頭募金ですが
2時半から 4時ぐらいまで ワタシと寿々音も参加します

あくまでもワンパウさん主催なので
お客様程度にうろうろしています

寿々音とキャリカートでの電車移動のため雨の場合は 
参加はしません


クリックしていただけると うれしいのであります



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは♪
いつも、お忙しい中、更新ありがとうございます。
ちのちゃん、以前の写真からしてもしかして…と思っていたんですけれど、やっぱりオッドアイだったんですね~。白ネコちゃんには多いですよネ。
たれ目具合が可愛いです。一日も早く、赤い糸のお家が見つかりますように…

NO TITLE

心結ちゃん、写真からでも ふわふわの毛並みなのわかります( ´ ▽ ` )ノもふもふしたいです。幸せにしてくれる飼い主さんに巡り合えますように( ´ ▽ ` )ノ

NO TITLE

はじめまして。心結ちゃんの顔つき、本当に穏やかになりましたね!私もうれしいです。

NO TITLE

みゆうちゃん、
長毛で手触りよさそう☆

頬ずりしたいですぅ。

逢いたい! でも・・・

逗子の募金活動、マメKさんの滞在時間14時から16時ですか・・・
平日の14時から16時
う~ん、びみょ~です。
でも、寿々ちゃんにあいた~い!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう