みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 暇ネコ

暇ネコ

今朝のワンコ


P6133412.jpg


夜ケージに入れたあと短時間の間
ネコの音などに反応して吼えるけれど
部屋にいる時は吼えることもなく
じっと大人しいミトン


P6133413.jpg


まったく遠慮なしに近づく初めてのイキモノ
フェネックのはる君にも
まったく動ずることもなかったし


P6133416.jpg


とにかく手のかからない大人しいコです
撫でれば喜ぶけどごはんと撫でられること

この他に楽しいことはなさそうで・・・


P6133429.jpg


いつか 活き活きとした楽しい顔になってもらいたい

ネネの方は おっかなびっくり部屋を歩くようになり
少し甘えるようになったけど


P6133411.jpg


おどおど感はかわらず


P6133425.jpg


このバスケットから出すと
身の置き場がない

ところが 新しいバスケットに喜んだあおいが
占領することも多く行き場がないネネ

時間が解決してくれるのを待つしかないかな




2匹にネックレスを作りました


P6133420.jpg


ミトンの方は首の毛に埋まってよく見えませんけど (^_^;


P6133427.jpg


もう繁殖犬ではなくおうちのワンコになった記念に




箱詰め


試し刷りの写真があったので


P6093094.jpg


お買い上げ頂いた荷物の中に入れたら


P6093095.jpg


本猫様ご確認
そして やっぱり


P6093098.jpg


入る(ーー;)

抜け毛の季節 
涼しい日だったので洋服を着ているとはいえ
毛が落ちるのは目に見えている

「はよ出なさい」


P6093100.jpg


ああ~(ー'`ー;)
この顔も予想通りだわ

こちらの箱をお受け取りいただいた方には申し訳ありません
箱を開けた瞬間に毛・・舞いませんでしたでしょうか・・・
一応 うちわであおいで毛を飛ばしてみたんですけどね
たぶんあんまり役には立っていなかったと思います

ごめんなさいm(__)m







お寝坊すぅちゃんがまだ起きてこないので


P6133410.jpg


暇をもてあましている紅音(べにお)


P6133409.jpg



寿々音が寝室から出てきたって
どうせまた2匹で寝るだけなのに・・・




お願い


月に数回支援グループなどに支援品の発送を
続けております

フリーマーケットをしているグループなどに
品物を送ったりもしています


P6093101.jpg


その際皆様にご寄付頂いた切手があるので
送料は無料になっております
その分を追加して中身を充実することができます

でも 活動をはじめて4年以上たち
切手が少なくなってきました

もしも 夏休みにご実家に帰省された時などに
タンスの置くに眠る切手や葉書などがあれば
ご寄付頂けませんでしょうか

1円切手でもまったくかまいません
書き損じの葉書でも大丈夫です


目が見えなくても 楽しい思いをあじあわせてあげたい
笑顔になれるその日までがんばります

どうか 頑張れよと背中を押すかわりに
ポチッと押して応援してください

頑張ります 


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

大丈夫!ミトンちゃんとネネちゃんの幸せを思うマメKさんや、ご家族としっぽ達の存在があるからすぐ安心しますよ。
目が見えなくてもそういう環境だって肌でかんじるのでは?
もう早くもその段階に入っているようですね。
無邪気なはるくんの存在が助かります(^^♪

箱詰め

猫香りのたくさん詰まったもの、受け取りました。丁寧な梱包、嬉しく思います。
我が家の猫'sが箱を嗅ぎまくっていましたよ。すうちゃんの香りに惑わされていたのかしらん。
試し刷りすうちゃんだったのですね。冷蔵庫扉に貼っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう