みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 寝起き直撃

寝起き直撃

寝起き直撃


朝起きるとたいがい枕の真ん中に
ネコの頭がある


suzu1.jpg


そっと起こさないようにベッドから抜け出して
朝のやるべき事を済まして
お昼近くに寝室に戻ってみると


14suzune1.jpg


まったく動いた様子なく
イビキまでかいてる(ーー;)

そろそろ起きればと毛布をはいでも


14suzu3.jpg


うす目すら開けずに眠り続ける寿々音(すずね)

しょうがないな・・・って
毛布をかけ直して寝室をあとにする

そしてお昼もとっくに過ぎ
トイレさせなきゃ病気になるっ!と
再度寝室に行くと


suzu4.jpg


実に気持ち良さそうに
相変わらずイビキかいて寝てる~

今回は絶対起こすと毛布をはいで


suzu5.jpg


だらけてるなぁ~


suzu7JPG.jpg



とにかくもう起きておしっこしにいくよ


14suzu8.jpg


もうおきておきて!


14suzu6.jpg


すずねぇえええーーーーーっ
起きなさいーヾ(*`Д´*)ノ"


14suzu9.jpg


毛布に潜りたいけど毛布がないので
タオルに潜り込む姿なんて
かわいらしいネコではなく

疲れ切ったサラリーマン(-゛-メ)




なかよし


P6133434.jpg


ミトンとはる君 少しだけ仲良くなってきました
はる君があまりにもしつこいので
たまにミトンに怒られています

ミトンかなり温厚なワンコなのにね~ (^_^;




毎朝 ねぼすけネコムスメと格闘中
ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

母、ドン娘に悪戦苦闘中の図♡
どこぞの家庭をみているようだ…
でもすぅちゃん、かわいい寝姿だね♡

はるくん♡いいキャラしてる~(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう