みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 最悪の日は・・・

最悪の日は・・・

雑誌 猫びよりに掲載されました


P6153524.jpg


4ページ分としっかり掲載


P6153525.jpg


写真はワタシの撮ったモノなので
ブログで使っているモノばかりですが
今は亡きリデルも載っていて
良い記念になりました







お知らせ


切手ご寄付のコメント有り難うございました
アドレス記載の方には全てメールいたしました

どこに送ったら?のご質問だけ記載の方
再度アドレス記載の上ご連絡をよろしくお願いいたします

メール便で早速送ってくださった方も\(⌒▽⌒)/!!
いつも有り難うございます
すごく助かっています




最悪の日



P5271946.jpg


最悪の日は突然やってくる


P5271961.jpg


オレにその気があろうとなかろうと


P5271973.jpg


その日は不意打ちでやってくるのだ


P5271984.jpg


それでも 生き残れたらそれだけでラッキーと


P5271990.jpg


オレはそう思うことにしているんだ




最悪な日 2


15まさか


最後の最後まで


P5272017.jpg


何が起きているのかよくわからず


P5272015.jpg


呆然としたまま洗われていたあおい


我が家のネコ達 案外お風呂は平気なのです
手がかかるのはこの2匹

お風呂嫌いのヤツらには
お風呂に入れるぞって言う
気合いを見せたらいけないのですよ

寝起きとか狙って 
あくまでもさりげなく 
どこに行くのか悟られないように
一瞬のうちにお風呂場に連れ込み
一気に洗ってしまう( ̄ー ̄)

ヨン様はひとり動物園臭を醸し出していたため
あおいはオケツにカリントウもどきをぶら下げていたため
不意打ちを食らう羽目になったのです

最近 更新しないと せかす友人がおりまして
せっせと更新に励んでおります

一度さぼり癖がつくとデスね
結構大変毎日更新

ご褒美にポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

毎日更新、嬉しいです♡
いつも楽しく拝見してます♡
お忙しいところ大変かと思いますが、がんばってください♡

こんにちは。

この「猫びより」に、僕が今夢中になってイグアナのイグ姉も載ってるよ。
僕のブログに、イグ姉からコメントも来たんだよ。

もちろんイグ姉にも教えたら、一番気に入ってたのが「マメkファミリー」
だったって。
この号は記念に大切に取って置くよ。

洗われるプレさんを初めて見ました…(*_*)
この春の渚のヨン様より衝撃!!

ボーゼンと洗われるヨン様とあおちゃん♡
可愛すぎ♡

洗われるのがイヤな子はこの二匹だったんですね^^
前にもヨン様が洗われた記事ありましたがイヤだったんですね~^^
バスタブに手をついて洗われてる姿に受けました^^ ヨン様偉いよ~
あおちゃんの まさか!でちよね…?のあおちゃん語?あおちゃんの性格が分かる言葉でいつもムフフ^^*となってます。
ヨン様はハードボイルドなナイスガイ的な感じですね^^*

あ~私も拭いてあげたい♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう