みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 肉 肉しいネコ

肉 肉しいネコ

冷凍庫の奥からステーキ用の牛肉が見つかった日
豪勢に夫だけ昼から肉!

若干薄めのステーキだけど
ステーキって書いてあったし
昼からステーキなんてゴージャスすぎっ

と反対側からぶつくさ言うワタシ

牛肉・豚肉アレルギーになってしまったワタシのお皿には
この日はお肉なし


P6093030.jpg


そんな日は絶対に肉のある方に座る食いしん坊ネコ


16肉


目線は肉から離れることなく


16にゃ


ご機嫌です
すぅちゃん すぐ顔にでるタイプ


16ナイフ


ソースのついていないはじっこのお肉を切り分ける夫


16なんか


ほんと 顔見てるだけで
何考えているか手にとるようにわかります


16いただき


もらった肉を口に運びつつ


16ソース

肉の確認をする食いしん坊ネコ

そして 夫がネコに甘いことを知っているので


P6093056.jpg


おかわりをもらえる事を確信して
ニンマリするところが腹立たしいのでありました
愛しいネコだけどなんかにくにくしいわッ(ーー;)


牛肉 食べなくなってからもう何年
たったでしょうか

あぁああああ 牛肉食いてぇえええ(T^T)



なんか毎日沢山の方がぽちっとしてくれるようになりました
ありがとうございます

がんばって更新続けます ・・・いつまで続くやら (^_^;


ポチッと応援で結構頑張るタイプ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


切手早速届いております
タオルやフードも届きました

皆様有り難うございます




*** COMMENT ***

すぅちゃん良かったね

マメKさんはお肉が食べられなくて辛いですね。(>_<)

すぅちゃんは美味しいお肉がもらえて本当に嬉しそう~。

まるでマンガのような すぅちゃんの写真に癒されました。
ありがとうございます!

すぅちゃん、幸せだね・

すぅちゃん、クリスマスかお正月かな?凄い豪華なお食事ですね・

顔が嬉しそうだね・
すぅちゃんの表情を見ただけで幸せな気持ちが伝わります・
相方紅ちゃんはいなかったね?
すぅちゃん、満喫出来ましたか?
いつ見てもすぅちゃんには笑顔になりますね

yamabuki

ご機嫌なすぅちゃん♡
むちゃかわいい(,,・ ・,,)
 
この豪華なランチのスタンバイからごちそうさままで、すぅちゃんの声が聞きたい♡

ステーキ食べたくなってきた…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう