みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 愛される資格

愛される資格

ぶっとい赤い糸をつかんで
5月に新居に行ったふくくん

すぐに飼い主さんとラブラブ~


18ふく1


足は悪くてもタワーに昇ろうとするので
小さめのキャットタワーをお願いできますか?
とお届けの時に頼んだら
翌日にはご用意くださって
ホントふくくん幸せにゃんこだわっ♪


18ふく2


なんか自信ありげな顔になってます


元次郎さんも 
病気と上手くつきあってくれる飼い主さんに恵まれて


18げんじぃ3


穏やかな余生


18げんじい


いえいえ


18げんじぃ2


なんか若返っています(*^o^*)


アインも週末に新しいおうちに


P6143483.jpg


お見送りにきょうだいのまいちゃんが来ました


P6143514.jpg


揃って記念撮影


それから
ネコ嫌いの抱っこ好き
24時間中20時間は抱っこしていたい千野音(チャオ)

専用のお膝が3つあってネコがいない
まさに千野音向けのおうちが見つかりました


18.png


以前からRAINBOW PROJECTを応援してくれていて
お茶会にも母娘でいらしてくださった方に
見初めていただきました

チャオを迎えたいといってくださった方もいたのですが
ご都合でなかなか受け入れ体勢が調わず
その間にも何度も何度もストレスでハゲを作り続け
もうこれ以上うちに置くことは
このコにとってなんの意味があるのだろうと
悩んでおりました

新しいおうちは
どこよりも安心してたくせるおうちです


18なつめ1


引っ越しの翌日にこの写真が送られてきた時には
嬉しくて嬉しくて

今までゴメンね
でも今までガマンしたから
こんなに素敵な飼い主さんに巡り会えたんだよねって

千野音は 棗(なつめ)ちゃんになりました


ふく 元次郎 アイン マイ お名前かわらずです

体の見た目が普通のネコと違っても
少し不自由があっても
高齢でも

愛されるネコであることになんのかわりはありません

愛される資格はどのコにも平等にあります

そして愛してあげたらそれ以上
彼らにできる精一杯の愛をヒトに返してくれます

どうか見た目や年齢にこだわらずに家族に迎え入れる
リストに入れてほしい



ブログで沢山の方々に心配してもらいました
応援していただきました

ご寄付を頂いたり 
フードなどをプレゼントしてもらったりしました

おかげで本当にそれぞれがそれぞれに
一番の人達と巡り会うことができました


本当に
有り難うございました



ところで
最近頑張れという言葉は言葉の暴力であるという
そんな文面を目にしました
頑張っているからこそ
もう頑張れないギリギリのところに
追い詰められているからこそ

頑張れという言葉が鋭利な刃物のように心を傷つけると

頑張れと言われて違和感を感じたりした時には
ちょっと休んでいいんだよ

そのような内容だったと思いますが

それを読んで
がんばれって言われると

おうっがんばるよっとおだてに乗りやすい人間のワタシ (^_^;

ツカレタツカレタもう休みたいなぁ~なんて
思っていたのですが・・・

アレ? そうでもなかったの?と思ってしまった

でも夫のネコアレルギーの悪化で
しばらくネコの預かりはムリかな・・・と
だからそのしばらくの間少しはゆっくりしちゃおうかな・・・なんて
そんな事を考えていたら

そんなワタシに頑張りが足りないから
もっと頑張れよと神様が言ったのか言わないのか

頑張りの元が明日届きます

もうちょっと頑張ってお世話をしなくてはいけない
小さな命が・・・
ネコアレルギーの元が・・・(ーー;)オットゴメンヨ

新入りは天音(あまね)ちゃん
うちでつけたのではなく最初からの名前です

うちの音シリーズの名前のコ
もうこれは運命
(うちではもうこれ以上増やせないので
やっぱり新しい飼い主さんを探す方向ですが
引き渡せるようになるその日まで)
頑張りますよ もうこの際 
ガンガンに頑張ります

一緒に応援頑張っていただければ
パワーもらってもうちょっと頑張ります


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



私信 S様

千野音の件でメールしましたが
リターンメールになってしまい
ご連絡が取れずじまいになってしまいました

ブログにて幸せのご報告をさせて頂くことを
お許しください

ずっと気にかけて頂き有り難うございました


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして!いつも楽しみに見ています
みんな新しいおうちで幸せそうな様子で私も嬉しいです

そして、千野音ちゃん!自分ちの子として今まで一緒に過ごしてきた子を その子の為に里子に出す決心は大したものだと思います。その子の幸せを優先する事、とても大切な事だと思います♪

NO TITLE

本当の家族に巡り会うための回り道に見えて
実はその道を通って初めて巡り会うことができたご家族ですね。
千野音さんあらため なつめちゃん、甘え倒しちゃってください。
マメKさん、ありがとうございました。

ふくくん、元次郎さん、アインちゃん、マイちゃん、
おめでとう!
ふくくんの安心しきった寝顔はもうもう、感無量です。

NO TITLE

みんな幸せで素敵な生活を掴むことができて本当によかったです。
今日は切ない涙はなく、うれし涙オンリー!

里親さんにもマメKさんにも、ありがとうございます。

もう一つ肝心なことを打つ前に送信してしまい、二度目の送信です。

アレルギー持ちのご主人様もいつもありがとうございます。
辛い症状が出る中、ご主人の協力と忍耐のおかげで、ニャンコ達は一層幸せな時間を過ごせたのではないかと思います。
本当に感謝しています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう