みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 悪いのはどっち

悪いのはどっち

ヒッ


ネコ好きな母に育てられれば そりゃ息子もネコ好きになるもんで
ネコがうろうろしていたら とりあえずさわりたくなるものらしい


IMG_9248.jpg


抱くと蹴るから痛いとか いつになった慣れるんだ!? 
などといいつつ 伶音(レイン)もかまう息子

そして
誰にかまわれても 


ヒッ
IMG_9249.jpg


ヒッとなる伶音


IMG_9251.jpg


そんな伶音を珍しそうに眺める寿音(ことね)・・・・と

ああ・・・寿音の後ろ散乱しているなぁ (( ̄ー ̄#)  
と思うワタシ

思ったから すぐに片付けるわけではない(ーー;)




悪いのはどっち


ネコパンチをするために 拳固を温めている伶音


IMG_9221_20120926232351.jpg


うっ  (◎_◎) バスケットが落っこちそう

・・・・・・・と思いつつ 
この先が気になってファインダーをのぞき続けるワタシ


IMG_9220.jpg


なんだやっぱりその程度か・・・意気地なし と思った瞬間


IMG_9226.jpg
                                                  ガタンッ


w(ToT)w  落ちた バスケット

この場合 蹴っ飛ばして落とした伶音が悪いのか
落ちるのを知りつつ対処しなかったワタシが悪いのか・・・
悩みたいところだけれど


ボク悪くにゃい!
IMG_9238.jpg


基本 人間が全部悪いと言うのが我が家の原則です(-゛-メ) 




いろいろ


いろいろ考える事や悩むこともあるのですが


IMG_9274.jpg


夕暮れに こんな姿を見られたら
心の奥の方にポッと小さな灯がともったような気分になれます


IMG_9279_20120926233542.jpg


そして


IMG_9292.jpg


ほのぼのするだけでなく
ほのぼの2匹の隣に


IMG_9287_20120926233025.jpg


お笑い担当もいたりして
(変なカッコで必死に毛繕いするラムネ)


IMG_9290_20120926233025.jpg


間抜けな顔に疲れも吹っ飛びます




心配事


少し前から 後ろ足がもつれてうまく歩けない時があったちの
前足の奇形のこともあり 筋力がついていないせい?? とも思っていましたが

今朝少し普通の方の前足が腫れているようでした

このサイズの仔猫 
病院でもあまり検査らしい検査が出来ないで様子見・・・と言う事が多いんです

折れている様子はなく
普段はほとんど衣装ケースを居住地としているため
ぶつけたり 飛び降りたりすることはまずありません

そういえば 昨日もほとんど歩くことなく
ガールズルームで落ち着いていたし・・・

昨日の写真を見直しても腫れている感じはしませんでした

でも夜になっても状態は変わらず
痛みもあるようなので明日は朝から病院へ行きます

このところ 週に3日以上は病院に通っているような気がします

バスと電車を乗り継いで半日仕事です┓(ー_ー)┏


IMG_9300.jpg


IMG_9308.jpg


原因・・・わからないだろうな~


IMG_9302.jpg


(T^T)





ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

ちのちゃん、痛みはあるのでしょうか?

病院で詳しくわかるといいですね。

動物はお話ができないからなかなか体調などわかりにくいですね。

ちのちゃん、元気になってくださいね。

ほのぼの~

スリーショット、ほのぼのしますね~(*^_^*)
あれ?最初はこっちゃん、2枚めからはラムちゃんなんですね~本当によく似た親子♪(^-^)

ちのちゃん、ちっちゃな体で闘ってますね(T_T)早くよくなりますように。

ちのちゃん!

どうか良くなりますように。

おばちゃんパワーを送ります!

それから先日の伶音君の漢字が玲音と間違って入力してました。
ごめんなさい。

よくなりますように

ちのちゃん、なんでもないと良いですね。
どうか良くなりますように。
心からお祈りしています。

NO TITLE

レインくん、心の傷が深いのですね。

いつか、人間が大好きになってくれますように。

がんばれー!ちのちゃん!

がんばれ!!ちのちゃん!
日曜日に、ちのちゃんに会えるの、本当に楽しみにしています。
なにごともないように、お祈りしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう