みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ご報告*手のひらの命

ご報告*手のひらの命

ご報告


福島被災動物救援隊 福猫舎
2015年度 ワクチン接種の為の寄付金

総額
\763,546 (内 支援金 ¥440,150-) 

チャリティーオークションや販売を通じて
沢山の方にご寄付頂きました

前回の訪問で50万円先に渡してきておりますので
残り ¥263,546
今月再度訪問予定がありますので
その際に渡して来ます

医療費寄付として無条件寄付させて頂きます


ご寄付の個別金額などは
RAINBOW PROJECT 公式ブログに掲載しました
こちらで確認を→ココをクリック




手のひらの命


片手に乗るほどの小さな小さなにゃんこ


P6193518.jpg


名前は天音(あまね)
うちに来る前からついていた名前です


お目々が


P6193519.jpg


(;-;)


でもこれでも良くなっていて
最初はこんなだったそうです

(ショッキング画像かな・・・ 見たくない方はここまでで)


















19amane.jpg


それが懸命な治療のおかげで
こうなって


19amane2.jpg


現在は 


P6193519.jpg


ここまでになっていました

可愛くなってきましたよ♪

たぶんこの先目が見えてくる可能性は ないと思います

里親さん決まっているとのことで
引き渡しまでのお預かりという話しでしたが
里親さん辞退されちゃったとのことで
引き渡しまでの・・・が
里親さん探しも含めてのお預かりになりました

いろいろ考える事はありますが
ここで憤っていても始まらないので

まずは体調を良くすることからはじめます

現在下痢(たぶん粉ミルクに反応しておなかを壊している)
低体温が大きな問題

これまでは よく食べていたようですが
移動のストレスもあるのか
食欲が落ちてしまいました

まだ400グラム程度のおちびちゃん

こんな小さい体で今まで頑張ってきたと思います
あまちゃん

その苦しみを肩代わりしてあげられないけど
一緒に頑張ろう

目が見えなくても幸せになれる権利はキミにもあるから

ここまで育ててくれた苦労をバトンタッチして受け取ります
これから新しいおうちが見つかる日まで
精一杯できることをしていきたいと思います

前記事にも書いていますが
高カロリーフード

それから整腸作用のあるサプリメントの
ご寄付をお願いしております



*コメントをくださったkarin様
アドレスが違うようでリターンメールになります(i-i)



まだまだミルクが飲みたくて毛布チュパチュパしているコ
ミルクで下痢をするのであげられません

購入を考えておりますが実際に食べさせてみないと
今の体の状態に合うか合わないかがわからない

もし お使いのモノが余っているなどありましたら
ご寄付頂ければ幸いです

また 1,5キロの脇腹洗濯板のプードルのネネちゃんも
腸が弱いです


P6163846.jpg


一緒に使えるようなモノでしたら
使わせて頂きたいと思います


福猫舎の犬班Aさんに天音のことを相談したら
ネネにも天音にもこれが良いよと
まるちゃんとふたり勧めてくれたモノ





なにぶん お高いので・・・・・
悩み中



ミトンは こちらを購入しました
あす楽なので明日からダイエットです





P6163681.jpg



初めてのお散歩の様子はまた今度


小さな命 守りきれるよう頑張ります
どうぞ 応援をお願いします


指1本の応援で結構頑張れるのよワタシってば


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとうございます。

マメKさん。
六花さんやBさん、そしてお手伝い隊の皆さま。
RAINBOW PROJECTを通して福猫舎を応援してくださる皆さま。

今回もまた、たくさんの暖かなお気持ちがぎっしり詰まったご支援を、本当にありがとうございました!

前回マメKさんが来福した際に受け取らせて頂いた50万円で、シェルターの保護っこたちのワクチンを100匹分、購入させて頂き、順次通院してワクチンを接種させて頂いております。
そしてワクチン代金を支払って残った代金で、必要な医薬品を購入させて頂きました。

たった一本のワクチンで、恐れるモノが減り、みんにゃさんのいのちをまた一年しっかりと守ることが出来ます。
在宅ケアに必要なサプリや医薬品のおかげで、通院のストレスを減らし、しっかりじっくりと向き合うことが出来ます。

そしてまさかの追加で頂戴出来るご支援金があるとマメKさんから連絡をもらい、涙が溢れました…。

これでまた、足りなくなっているサプリやお薬の購入もさせて頂けるし、毎日のように通院している子達の医療費にも使わせて頂くことが出来ます。

本当に、本当に、ありがとうございます!

保護しなければ喪われていたかもしれないちいさないのち。

保護したからには、元気にのんびり穏やかに過ごしてもらいたい。

こうしてたくさんの方が守り応援くださることで、私とまるこしかいないちっぽけなシェルターが100匹を超す保護っこたちを守っていられています。

保護した子たちにひとつでも多くの幸せをしっかり見つけてあげられるように、頑張って生きている子たちをひとつでも多く保護してあげられるように、精一杯頑張り続けていくことで、感謝の気持ちに代えさせて頂きながら、これからもコツコツと頑張ります!

心からの感謝を込めて、お礼のコメントを書かせて頂きました。

本当にありがとうございました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう