みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … いたいけな?ワンピ娘

いたいけな?ワンピ娘

最近少し肌寒い日が続いていて

もう昼過ぎという時間に起こされ
リビングに連れてこられたけど
結構寒いじゃないのさっ


20むす


と思いっきり不機嫌な寿々音(すずね)
先日景気よく薄手のシャツ類を洗ってしまったけど
この天気でまだ何となく生乾き・・・なので

洗ってなかったフリフリワンピースを着せてみた


18むっちり


うーん


20なんにゃ


いや・・・あの

にあわねぇええ(ーー;)
って言葉が思わず口をついて出そうになったけど
発した言葉はネコにも通じると聞いたので
ぐっとこらえました


隣のバスケットの中には
ちょっとお顔が穏やかになってきたネネが


20ちょこん


お友達に作ってもらった洋服を着こなして
めっちゃかわいい♪

ちょうど天音の搬送をしてくださった方が来て


P6193517.jpg


ネネちゃん可愛いとべた褒めしてくれてましたけど
後に丸まる怪しいピンクのかたまりには
声もかけずにお帰りでした

このことに触れちゃいけないと思ったのでしょうか (^_^;




さて夕飯は質素にアジの干物とたまごかけごはん
アジがテーブルにのる前から


20あじ


スタンバってる食いしん坊ネコ達


20ぷす


キミタチがそこにいたらアジ置けません(-゛-メ)


20べに


いいからどいてどいて


20いたいけ


ついさっきお土産にもらった仔ネコパウチ
盗み食いした2匹に同情の余地なし

だいたい ワンピースむっちんむっちんすぎ!!


P6183504.jpg


いたいけ・・・のカケラも感じられませんが(ーー;)




昼にピンクのワンピを来ていた寿々音
ピンクのワンピに
紅音(べにお)がゲロると言うハプニングがありまして
お着替え・・・今度は紺色のワンピ

コレ 羽音(はね)が着ると可愛いんだけどなぁ


P6193511.jpg


同じ服に見えない肉のつまり方

そして紅音のピンクのフリフリは


P6193512.jpg


ネネちゃんが着ていた物を着せてみたんだけど
こちらに至っては前足通すのがやっとやっと

┐('~`;)┌ ヤッパリネ




預かりのネコが具合悪かろうとなんであろうと
預かりのイヌが下痢ウンをしていようと
そうでなかろうと

我が家の正規メンバー達の日々は
かわらずすぎているわけでして

カメラにその姿をおさえてはいるのです

ところがいろいろ雑多なことがあると
その姿をタイムリーにお届けすることができず
お蔵入りする写真多々

今回もそうなるかと思いましたが
天音の様子見で夜中に起きていなくてはいけないという
ミッションのおかげで

こうしてお披露目することができました

預かりネコやイヌの体調がどうであろうと
うちのコ達は毎日何かやらかしてます

記事に載らないコも平々凡々元気に暮らしてます




天音に救いの手を差し伸べてくださる方々からのコメント
有り難うございます

本日中にはメールいたしますので
よろしくお願いいたします

また 手配しました のコメントも(TーT;)ウレシイ

2~3時間おきの少しずつの摂食をさせて
体調維持に努めております
皆様のお気持ちが無駄にならないように
頑張ります

そしてイヌもネコもみんなまとめて
預かりチーム体調不良w(ToT)w

午前中に病院に 
搬送してくれる友人にも感謝です

さて天音にごはんあげたら軽く仮眠とります~



応援ひとつで結構頑張ります
おだてりゃ木にも登るあのイキモノと同じです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

むっちりすーちゃん、丸まってたから睡眠を邪魔しちゃいけない、と思われたんじゃないかな^_^

お魚の匂いでスタンバイ、微笑ましい親子!食欲は無いよりあるほうが安心d(^_^)b

睡眠をけずってのお世話、お体壊さないようになさってください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう