みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 目薬

目薬

*状態の悪い仔ネコの目の様子の画像です
見たくない方は ここまででm(__)m











天音のお目々は今こんな感じ


P6213646.jpg


この眼の赤いモノの後にいくように
眼軟膏をつけなければなりません

コレが難しい
力一杯開いちゃうとコレが剥がれたり
ギリギリでもっている水晶体が破けたりするらしい

そっと 目を開けて瞼の内側に入れる


P6213648.jpg


もうドキドキもんです(;-;)


P6213649.jpg


嫌がって鳴くのです
ワタシも泣きたいです

おなかはいまいち悪いです
ゆるゆるではないけど
良いウン●ではありません

そんななかですが
明日から郡山に1泊で行ってきます

延期も考えたのですが
今回を逃すとなかなか行く事ができそうにもなくなるので・・・

皆様からお預かりしている
寄付金(医療費)を渡してきます

微力ながら何か手伝うことがあればしてきます

天音は一番ワタシの信頼するヒトが看てくれます

ブログは通常更新
返事の必要なコメントへのメールは
24日以降に
発送品も24日以降となります

どうぞよろしくお願いいたします


ちなみに明日は
なぜか保護してしまった新入りの話です┓(ー_ー)┏





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう