みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … キ~ン

キ~ン

フェネックの春音(はると)

雑食のフェネックは 
メインは肉系(ドッグフードかキャットフード)だけど
野菜も果物も食べます

と言うよりも はる君の場合
果物が一番好き

頂き物のびわ 
はる君 初めて見る果物


21かぷ


少し味見をしたら
お口にあったようで


21うま


豪快に1コかぶりつき


21サイコー


種まで食べそうな勢い


21とりあえず



1キロ程度の可愛い仔ギツネとは思えない
悪人面で食らいつくほどの果物好き

はる君と仲良くなるには貢ぎ物は果物に限ります


別の日 暑い日の昼ごはんはスイカ丼(ヒトのごはん)


P6153545.jpg


なにもいらないこれさえあれば
そう思うワタシ・・・と

そしてこの日のフェネックランチは Bスイカ定食


P6153548.jpg


スイカ角切りーレバー和え


16んぐ


レバーそっちのけでスイカにかぶりつくはる

でもスイカは人間仕様でキンキンに冷やされていました


16あたま


口に入れては一瞬固まって 
それから囓り出すはる

やっぱり人間のようにキ~ンと来るのでしょうか (^_^;

妙に人間くさくて可愛いい~




オマケ


みんながカニに飽きた頃こっそり覗きに来た
悪人顔だが小心者の凛(りん)


P6213627.jpg


いつでも逃げられるようにそっとのぞき込む
そして

案の定すぐに離れて

21どき


挙動不審になってました


頑張れりんちゃん!! 応援してあげてくださいませ



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

yamabuki

はるちゃんむっちゃかわいい♡
スイカ食べたくなった(^-^)

凛ちゃん久しぶり!
君は小心者だったんか~^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう