みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ロケットパンチを疑うネコ

ロケットパンチを疑うネコ


悪意ナシ!  1


P6223650.jpg


5Lサイズの巨大スイカに巨大な穴・・・

はるくん そこに大好物のスイカがあったからよね
食べ放題と思っただけよね (T^T)


巨大なスイカ 安いです 
少々難有りとのことですが
2回注文しましたが2回ともほぼ問題なしでした






注文したのは2980円のだったけど
次回は千円安いコッチに挑戦





悪意ナシ!  2


紙砂の砂山で砂浴びをしているはるくん
そこに砂の袋があったからよね


P6243681.jpg


掘ってみただけよね
だって掘るのはフェネックの習性だもんね(T0T)


いずれにおいても油断したワタシが悪い
もうこんな事はしょっちゅうなのですが
先代の美音(ミオ)の時はちょっと腹を立てて
叱ったりしていたのですが

はるくんはなんかもう腹が立つと言うよりは
よくぞここまで・・・と
思わず笑ってしまってます

コレって孫に対するおおらかさのような
そんな感じなのかもしれません




ロケットパンチを疑うネコ


天井のネコを愛でるガラス棚から


24それ


伶音(レイン)にまったく信用されていないワタシ


24パンチ


カメラからそんなもんでるかっ(ーー;)

なれないネコでも飼っているうち
年々距離が縮まる話は聞きますが
年々距離が広がってくるワタシ達(;_;)




学習したネコ


24危険


前回はさまれて警戒してそばに寄らなくなりました
ちょっとお利口になった来夢音(らむね)




学習中のネコ


24やだ


前回はさまれなかったネコは
まったく警戒しません


24ぺろん


痛い思いをしないとお利口にはなれません
音々丸(ととまる)次からは慎重になるべく事を
カニの敬三さんに教わりました


P6143487.jpg


猛ダッシュで逃げて固まった・・・・(^凹^)ガハハハハ



今日は体中筋肉痛


ポチッと応援 ファイトイッパツ~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

はる君、歯型(爪あと?)くっきり!
前回食べたのがよっぽど美味しかったんだね^_^

とと君、痛くなかったかな、あまりケガしてないといいな

伶音くん久しぶり!
すっかり大人ですね~
しかし…まだ馴染んでないんですね~
マメKさんかわいそう(/_;)
ひどい事故の後遺症でしょうか…

はるくんめっちゃやんちゃ坊主♡
かわいいね!

音々丸くんもしかして舌を噛まれちゃった?かわいそ~^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう