みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 正しいネコのくつろぎ方

正しいネコのくつろぎ方

正しいネコのくつろぎ方
箱でくつろぐ・・・ごく一般的なくつろぎ方です


25ふう


ご機嫌で箱でくつろぐ凛(りん)
でも
ワタシは箱の片付け中

大きめの箱から潰していきたい
(大きいと邪魔だからね)

ということで
凛の入っていた少しゆったりめの箱を潰し
他の箱もつぶし小さめの箱だけになってきた

箱がどんどん平らになることに焦ったのか
その発送サイズ60の箱に入った凛


25うーん


ちょっと小さいんじゃない


25むぎゅ


入った(・_・)
かなりはみ出てるけど・・・(ーー;)


25ちょっと


ちょっとじゃなくてうんときつそうだからでなさい
それはネコが入れる箱じゃないからね
特に普通のサイズのネコはムリよ

凛の名誉のために書かせてもらうけど
凛は別に巨大なネコではなく普通サイズのネコです
羽音や寿々音が小柄なだけなんです

さて このやりとりを見ていた羽音(はね)


25快適


凛が出て空いた箱に入った
おちびの羽音にはちょうどサイズの箱


25え


それを見た凛


25なぬ


納得いかないらしい


25やっぱり


そんな凛の凝視に堪えられなくなった羽音
更に小さな隣の箱に移動


25目


その後では先ほどのゆとりのあった方のサイズの箱
の潰れたヤツの上で納得がいかない凛

でもね凛ちゃん

遠近法を用いたとしても
遠くにいるキミの方が
うんとでかく写っているこの事実

しかし 思い込みの激しいネコ

羽音が入れるのなら自分も入れると
そう理解したらしく


25やっぱり


小さな箱に再度挑戦


25ふう~


凛ちゃん それでくつろげるの?
ホントにそれでいいの?


25コレ



もう なんだかねぇ ┓(ー_ー)┏



この後も更に笑えることをする凛ちゃん

それは次回

ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

あは♡凛ちゃん♡
仕方ないね~
この大きさの箱しか残ってないもんね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう