みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ありがとう

ありがとう

有り難うございました 1


皆様から発送用の切手 葉書のご寄付を頂きました


P6253767.jpg


あたたかな気持ちいっぱいになれるお手紙も


P6253768.jpg


あ! 通販サイト販売品だ~ 
にゃんこも可愛い♪

手紙何度も読み返しました
皆様本当に有り難うございました




有り難うございました 2


天音(あまね)ちゃんにと
皆様よりフードなどを頂きました


P6253761.jpg


いつもご支援くださる方
はじめてご支援いただく方
友人

天音が今食べられないモノもありますが
無駄にせず使わせていただきます




ありがとう


天音 昨晩最後の食事1時間後に吐いてしまい
その吐き方がちょっと普通と違って苦しそうで
フードも今まで食べていたモノと替えてはいなかったから
気になって夜中ずっと様子見をして

今朝一番でいつもの病院ではなく
家の近くの動物病院に行ってきました

とりあえず対処療法として
吐き気止めも入れた点滴をしてもらって
帰宅しました

薄い皮に針を刺すのが大変でした
天音も痛かったけど

いつもの病院ではない病院の支払いで
ワタシの財布も打撃を受けました
(>。<)イタイ

でも急を要する感じでしたので
そんなこと考えている暇もありませんでした


P6253786.jpg


帰宅後抱いていたいのですが
体が弱っている時には
抱かれることですら体力を使うので
やっぱりプラケージでじっとしてもらうしかありません

今は体力温存

病気で先が見えているコには
もう頑張らなくて良いよと話しかけますが

小さな天音 今までは辛いことばかり
これから嬉しいことや楽しいことを体験して欲しい

がんばれ がんばれ 負けるな天音

夕方 小さな声が聞こえて
慌てて様子を見に行ったら


26あの


朝はぐったりとしていた天音が立ってる


26誰か


気配を感じて近づいてきます


26おなか


もうカメラ放りだしてごはんの用意に走りました

ありがとう天音 生きててくれて

ありがとう うちにきてくれて

ありがとう 元気になってくれて

夕飯もしっかり食べて もう吐くこともありませんでした


今日は昨日の分も早く寝ようと思ったら
夫がまだ帰って来ない(-゛-メ)


そんなこんなで真夜中更新

明日も応援団の力を借りて
渾身の更新・・・あ なんか語呂がいい(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良かった!

天音ちゃんすごく可愛くなってきましたね!!
元気になってくれて本当に良かった(^^)もっともっと元気になって、もっともっと幸せになろうね!!

天音ちゃん…よかった(/_;)
いい子やね~
がんばれ~!

良かった!

天音ちゃん。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気にな~ぁれ!!!

まめK様
天音さんの、ちいちゃい体に少しづつ吹き込まれる生きる力。
まめK様が彼女に与えているものは、ご飯やお薬だけではなく、愛されている、頼りにできる相手がいるという安心感なんだなあと、しみじみ思います。

天音さん、あんたみたいなええ子の頑張りやさんにはなあ、絶対ものごっついご褒美がくるんやで!!
いっぱい食べて、早くおおきくなりや~!!

まめK様の献身には、もう心の底から頭が下がります。
ご自愛くださいという言葉もしらじらしいのですが、お身体にはくれぐれもお気を付けください。頑張れ!まめKさん!!!

ヽ(;▽;)ノ

天音ちゃん♡
良かった〜(;▽;)
なんて可愛いんでしょう。

小さな天音ちゃん♡
もう「幸せになる力」で満ちてきてる様に見えます(o^^o)
「愛されている」ってすごいね(;▽;)

ずっとずっと祈っています!

回復してくれて良かった!
立ってる姿も可愛いです。
体調が早く安定するといいですね。

なるべく負担の少ない頑張りで、たくさんの幸せがつかめますように。

天音ちゃ~ん♪きゃわわわん♪♪

かわいすぎて…困ります…。

良かった!

天音ちゃん、元気になってくれて本当に本当に良かった!

天音ちゃんが立っている写真を見て涙が出ました。

生きててくれて本当に本当にありがとう!

そしてマメKさん、天音ちゃんの命を救ってくれて本当にありがとうございます!

今を生きる

朝から涙腺崩壊です(泣)
天音ちゃん、回復してくれて本当に良かった…。
どんな言葉も薄っぺらいものに聞こえて
何度か書いたコメントも消して…。
でも、今日は今を懸命に生きる天音ちゃんの姿に
私が元気付けられたのでコメント残しました。
ただ一瞬一瞬を一生懸命に生きてる天音ちゃん、
一日も早く痛みがなくなりますように…。
辛かった分、何倍もの幸せがやって来ますように。
後少し…頑張れ、天音ちゃん!

マメKさま、本当に本当にありがとうございます。
涙がでました。。。

天音ちゃん、すごいですね。
そしてマメKさまがほんとにすごいです。

NO TITLE

天音ちゃん、きっと幸せになれます!
マメKさんちに来た仔は、みんな幸せになれるんです。

微力ながら、これからも後方支援隊として頑張ります。
マメKさんも、お身体ご自愛ください。

立ってる!!!
かわいいっっ!!!!!
マメKさん!素晴らしいです!!!!!
頑張れ天音ちゃん\(^-^)/

NO TITLE

本当猫風邪は怖いですね
天音ちゃん体が小さくても生きようとしている姿は感動です。
幸せになるのよ。

天音ちゃんのこと、応援しています。

元気になって、いっぱいいっぱい幸せになろうね♪(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう