みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … カニサマホトケサマ

カニサマホトケサマ

カニサマホトケサマ 


天音へのご支援の品にまざって
なんと! ワタシへのプレゼントの箱が(◎_◎)


あけてまた(◎_◎)ビックリ


カニサマ鎮座

北国の方からの陣中見舞い

見ず知らずのニンゲンにわざわざ
プレゼントしていただけるなんて(TーT;)感涙


カニサマの他に ホトケサマではなく
イクラサマも入っていたので
早速北海親子丼を頂こうと
サーモンのお刺身を買ってきて

ちょっと奮発してお酒 澪 も買ってきて
ひとり宴を始めよう(*`▽´*)/
(夫はこの日飲み会でした)


26あれ


めざといネコ


26ってことは


ん?


26もう


うっ (ーー;)
普段の食卓にはまずのらないカニサマ

でも
お正月でなくてもカニサマはやってきたのよ


26かに


とと君 それ敬三じゃないから
ちがうカニだから

そして北海親子丼登場


26サーモン


つまみ食い寸前で飼い主パンチ炸裂


26いい


そんな顔しても無駄


26おお


あ・・・食いしん坊ネコ増えた


26べに


この後顔突っ込む前に
再度飼い主パ~ンチ

まったくもう(ー'`ー;)

この後カニサマをほぐしまして


P6253836.jpg


北海親子&カニサマ降臨丼にいたしまして
ぺろりとたいらげさせていただきました


その間


26いい


反対側の席からの


26ズルイ


恨めしや~的な視線がちょっと痛かったです




わらわらわら


できれば授乳期 それか離乳直後ぐらいまでなら
なんとか預かれるかもと
ネコアレルギーの夫のある身ながらの仔ネコ預かり

お届けされたコ達


P6263891.jpg


アレ・・・
想定外にでかいんですけど(゜◇゜)

天音のいい遊び相手になれるかなと思ったのですが
みんな天音よりでっかい

キャリー開けたら

わらわらわらって 飛び出してきて
もう収集つきません

ワクチン済んでました

もういつでも婿入り嫁入りできます

仔ネコがやんちゃになって
動きが激しくなると夫のアレルギーはひどくなります

まさに 時間との勝負

必死の里親探しをせねば・・・

頑張ろう・・・(@0@)





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう