みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 誰かが誰かのために

誰かが誰かのために

天音が来てすぐの時
きっと大丈夫って

目の見えないミトンのベッドに
天音を置いてみました


P6203565.jpg


体に接触する何かに気がつき


P6203562.jpg


起きるミトン
そして 

それが小さなイキモノだと知った時の


P6203558.jpg


この驚きよう 

でも性格の穏やかなミトン


P6203572.jpg


寄り添ったままいてくれました


P6263850.jpg


今日はあおいに遊んでもらって


P6263878.jpg


ネネに甘えて


P6263893.jpg


一緒に寝ています

どのコも大切なコです
もう 要らなかったコ達じゃありません

誰かが誰かのために
みんな大切な存在です






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

心に響きました

天音ちゃん、みんなに優しくしてもらって本当に良かった。

みんなの優しさは天音ちゃんの生きる力になると思います。

みんなが優しいのは、マメKさんに愛情をたくさんもらっているからですよね。

『どのコも大切なコです
もう 要らなかったコ達じゃありません

誰かが誰かのために
みんな大切な存在です』

このマメKさんの言葉、とても心に響きました。

大切な命、
かけがえのない命、
大切にしたいです。

ミトンちゃんの驚いた顔(≧∇≦)

以前から拝見させていただいております。
初コメントかもしれません。
はじめまして。
マメKさん写真を撮るの上手過ぎます。
一眼レフか何かで撮られているのでしょうか?
タヌキを飼ってブログをしておりますが、
マメKさんのように上手に写真が撮れません(⌒-⌒; )
お忙しいとは思いますが、よろしかったらタヌキ動画など見にいらしてください(*^^*)

http://s.ameblo.jp/rosecabaret/entry-12043045058.html

ぽっかぽか(*^o^*)

遊べる様になったんだねぇ(*^o^*)
おっきなあったかいお腹にくっつくと、ほっこりぽかぽか気持ちいいね♪

お母さんの温もり♡
可愛い子の温もり♡
安心の温もり♡

最高のお薬だね(*^o^*)

良かったなぁ♡

寄り添ったり、遊んだりなんですが、
何かみんなに抱っこしてもらってるみたいな温かさが伝わってきますね。

温もりを知って、楽しさを知って、
愛情を知って
みんなどんどん幸せになっていくんですね。
素敵ですね。

NO TITLE

ミトンの表情に笑ってしまいました。いい子ですね。

見た目には落ち着いているように見えても、きっと天音ちゃんにとっても、始めての事で衝撃だったかもしれませんね。その衝撃が凄く嬉しいに変わっていそう(^^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう