みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコも食べない

ネコも食べない

滅多にカニサマが上がるような食卓ではない
エンゲル係数の低い我が家

更にここに来て預かりっこ達の
医療費と経費がド~ンとのしかかり

贅沢は敵だ! の言葉通りの生活


P6263896.jpg


半額だったぶりを煮付けて
ジャガイモと手羽元の甘辛煮
納豆 タマゴ
カボチャの煮付け (母からの差し入れ)

併せても2人で700円以内
\(⌒▽⌒)/!! スバラシイ

食いしん坊ネコが定位置にいて
手前に煮魚

夫に寿々音(すずね)を見張っていて!
と声をかけるけど

珍しくお利口にお皿をのぞき込まずにいます


30だって


なぁに


30魚


なによ(ーー;)


30おいしく


(ー'`ー;)
ネコも食べないような
半額商品のブリでしたが
おいしく頂きましたよ ニンゲン達は

さて翌日

昨日に引き続き ひとり350円以内のディナー


P6273902.jpg


今日は洋食

売り出しの鶏もも肉は半額じゃないわよっ
とネコに牽制してみます


30そこ


なによ(ーー;)


30たべて


いやいや
食べなくていいですから(ー'`ー;)


お皿を2枚重ねにして

グラスも足のあるモノにしたら
中身はただの水でも気分はリッチ


30まあまあ


お褒めいただいてありがとう
でも椅子から下りて


30どれ


( #` O´#) ノ コラ!


30せっかく


すぅちゃんにほめてもらわなくてもいいから(ーー;)

節約は美なり な暮らしを楽しんでおります




作りました



しばらく夜寝てはいられない状況の日が続いていたので
夜なべ仕事


P6304037.jpg

P6304041.jpg

P6304074.jpg

P6304070.jpg

P6304069.jpg

P6304063.jpg

P6304032.jpg



夏ですね~





ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

リース素敵ですね!

『すぅちゃん劇場』またまた楽しくて癒されました。
ありがとうございます!

リース、どれも可愛くて本当に素敵ですね。

でも睡眠不足のマメKさんが心配です。
休める時間があったら、少しでも休んでくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう