みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 中毒にはまるネコ

中毒にはまるネコ

ご機嫌ネコ


真夏のご機嫌ネコができました


P7014130.jpg


なんちゃってすぅちゃんです


P7014124.jpg


せっかくなので記念撮影


P7014141.jpg


ビミョ~な感じにバランスとれてます


P7014145.jpg


ご機嫌ネコを潰してご機嫌なすぅちゃん


P7014147.jpg


なんで潰している時だけ
こんなにご機嫌なんだろう(ー'`ー;)?




天音(あまね)


天音の目奥に凹んできたような気がします
心配していた化膿はなし(たぶん)


P7014158.jpg


目薬つけられるのも慣れてきました

さわってもらえるのがうれしくてごきげん


P7014159.jpg


目の滲出液等による顔の汚れも
以前よりは少なくなってきました


P7014155.jpg


あんよもしっかりしてきて
ネコらしくなってきました

まだおもちゃでは遊ばないのですが
毛布やタオルの端っこを噛んだり
にゃんこキックしたりと遊びのようなことをはじめました

お友達が
シャカシャカ音のするじゃらしをプレゼントしてくれたので
そろそろお遊びデビューできるかな




中毒にはまるネコ


P6253795.jpg


小さな箱2コ
普通に小さな箱にムリヤリ 凛(りん)

更に小さい箱に入っていた羽音(はね)がいなくなったのをみて
そっちに移動した凛

なんで今までの箱でもぎゅうぎゅうパンパンだったのに
更に小さな箱に入るかなぁ

キツイでしょうに


1余裕


そう(ーー;)?


1ぎゅうぎゅう


1mmたりとも余裕を感じられませんが・・・


1ふひー

 
こりゃ箱中毒だね┐('~`;)┌




ミトンとネネ


P6283929.jpg


ミトンは近くのコンビニまで一緒に行けるようになりました

ほぼ抱っこだけど (^_^;

買い物の間大人しく待っていて


P6283930.jpg


家の前の道を少しだけ歩きます


ネネは


P6283925.jpg


お気に入りのおもちゃで遊べるようになりました


P6283922.jpg


まだ一度もウレシイという意味で
しっぽを振ってくれませんが
それでも遊ぶことが出来るようになって大きな進歩です

行動にちょっと気になる点があって
何かしらの障害があるのかも・・・
近いうちに病院で検査しようと思っています




ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう