みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 預かりっこ達

預かりっこ達

預かりっこ達


しばらく調子よく おなかもぷっくりと
仔ネコ体型になってきていた天音(あまね)

ところが昨日から吐いたり下したり
そりゃもう大騒ぎ
(騒いでいるのはニンゲンだけですが)


P6253805.jpg


昨日はくったりと・・・


P6253804.jpg


今朝はゆるいうん●でおしりがただれてしまっているので
朝からおしりと汚れた足下だけシャンプー


P7024169.jpg


だいじょうぶ?


P7024170.jpg


声をかけたら可愛い声で返事をしてくれました


P7024231.jpg


美しくない写真ですが
こんな感じでトイレに間に合わずに出てしまうようです

もちろんトイレにもしていますが・・・

今日はトイレを総取り替えで10回以上替えました


ネネは預かってきてからずっとの事ですが
朝起きると目ヤニがひどく


P7024166.jpg


目ヤニを目薬で洗い流して
目のまわりを濡れタオルで蒸らしてから
固まった目ヤニをとります


TOYOTAちびちびーずは

相変わらずのゆるゆるうん●で


P7024243.jpg


薬とサプリメントを
(今日は手伝いに来てくれていた友人が
あげてくれたので大助かりでした)


P7024246.jpg


どうもサプリメントはおいしくないらしく
不評ですが 天音が明らかに回復してきていたので


P7024257.jpg


ちびちびーずにもがんばって飲んでもらっています


その天音ですが 
吐き気と下痢の原因はどうやら3日前に
今まであげていて調子の良かったフードがなくなったので
キトンフードに切り替えたのですが
コレが原因らしい・・・です

金額がはるので心苦しかったのですが
とにかく状況改善したいので
アマゾンの欲しい物リストにあげさせていただきましたが
すぐにどなた様かがご購入くださったようで(TーT;)感涙

他のモノですが昨晩載せたものも全てご購入いただけました
個人宅の預かりですので
さほど大量に保管する場所もなく
元気になればそうそう必要とはしないモノですので
今回お願いした分で充分足りると思います

ご支援いただいた皆様には心より感謝いたします

*消化不良の仔ネコ達に処方食idドライフードのみ
欲しい物リストに追加させていただきましたm(__)m


なお
紙砂ですがこれだけは毎日14リッターの袋を1袋半は使い切ります
もちろん預かりのコ達だけでです

樂天ですがこちらの方が安いと思いますので
載せさせて頂きました





ただし住所が必要となりますので
ご寄付頂ける方で当方の住所をご存じのない方は
コメント欄よりご連絡いただけたら幸いです





手伝い


リースなどの梱包の手伝いに友人が来てくれました


P7024222.jpg


ネネちゃんがお手伝い


P7024232.jpg


その気配で


P7024233.jpg


ミトンも 椅子の脚の間を器用にすり抜けて


P7024223.jpg


手伝いに駆けつけました

本当に目が見えていないのか・・・としょっちゅう思います


P7024237.jpg


箱が完成したのを見て 凛(りん)が最後の点検


P7024239.jpg


ずっと延び延びにしてしまっている
通販サイトの方早く更新しなくてはと思っています

ただ 申し訳ありませんが
我が家のお手伝い隊と点検係 全て毛深くて・・・ですね
もれなく抜け毛の数本がオマケについてきてしまいます

お許し頂ける方のみお買い上げください (^_^;




毛布


新しい毛布をもらったつもりの凛


P7024259.jpg


でもさっきまでミトンがここに寝ていました


P7024261.jpg


見えなくても
地の底から響くようなうなり声は聞こえます

困惑するミトン


P7024260.jpg


こう言う時はさっさと片付けるに限ります
コレ・・・ゴミだしね(ーー;)



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

送りました

初めまして。
いつもブログを見せていただいてます。
何かお手伝いをしたいと思もってました。
昨夜、アマゾンで購入して製品を送る手続きをしました。
携帯からは出来ず、iPadからは出来たみたいです!?
無事に届くと嬉しいです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう