みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 黄色と黒は

黄色と黒は

今しようと思っていたのに


「今から掃除しようと思っていたのに!」


IMG_9382_20120928201009.jpg


なぜ膝に乗ってくるのさっ


今あまえたいにゃ!
IMG_9384_20120928201008.jpg


余談ですが
膝って乗れない場所ですよね
床に座って足を伸ばしている時ならいざ知らず
腰掛けている状態で乗ってこられるのは
腿(もも)です

なんで膝?




怒るネコ


羽音(はね)を抱いていると


IMG_1230-1.jpg


すずにはアッチに行っていろって言ってたのに
IMG_1231.jpg


ええ掃除しようと思っていたので(ーー;)


寒いからすずも抱っこして欲しかったのに
IMG_1243_20120928201007.jpg


・・・・かなり怒っているな・・・・




黄色と黒は


寒い
IMG_9461-1.jpg


今日は涼しい日でしたが 不機嫌なネコは寒いと訴える・・・
そうだそうだ!
この前セールで購入した服があったんだった


IMG_9437_20120928201340.jpg


黄色と黒のしましま♪

タイガース応援用の服でも ゲゲゲの鬼太郎でもありません


IMG_9414.jpg


きいろっとく~ろは勇気の印♪  24時間戦えますか♪
というコマーシャルがあったけど


IMG_9389.jpg


きいろっとく~ろは みつばちなのよ( ´艸`)


すうちゃんなんかついてるにゃ!
IMG_9395_20120928201339.jpg


(*^.^*)

お尻に針もついてます♪


刺してやりたい
IMG_9422_20120928201607.jpg


(-゛-メ)
いや~しかし いつ見ても 何着ても すぅちゃんはカワイイ


つきあっていられにゃい もうアッチに行くにゃ
IMG_9423.jpg


「 あ・・・すぅちゃん・・・・ 」


IMG_9444.jpg


「 その物てんこ盛りのテーブルも片付けるから そこどいて 」


IMG_9443.jpg


こわっ  (・_・;)




ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

可愛い〜

すうちゃんたら、相変わらず何を着てもラブリ〜v-238
ムッとした顔も最高!

ところで10/1の逗子駅前街頭募金はどんな感じでしょう?
台風が来てるらしいのですが・・・
晴れてくれないかなぁ。

はぁちゃん

なんてらぶりーなおめめ

そうそう、なぜ今??ってことありますよねー
うちもだっこキライのマイペースのミケミケちゃんが
私の出勤をはばむ事がごくたまにあります〜
チコクしちゃーうー
とつぶやきながら幸せなワタシ(ここで叫ぶとすっと去ってしまうので。。。)

しかし、気づくんですよね
ジェラシーの冷たい視線に///
我が家の場合はご長ニャンさま
ご機嫌取りも大変です

しかし、すぅちゃんの
ムッッ
ってお顔さいこーです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう