みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 気配を感じる仔ネコ

気配を感じる仔ネコ

昨日の天音


あまりにも体全体からうん●臭がして
タオルで拭いていたぐらいでは匂いも落ちずシャンプー


P7034276.jpg


お風呂もドライヤーもいいコで
体をくるんでいるとウトウト眠るぐらいなのに

お風呂で洗えない顔を拭こうと


P7034280.jpg


そんな気配を感じると


3うぎゃ



絞め殺されるのではないかという声(ーー;)

お風呂は平気なのに顔を拭かれるのはキライです




気配を感じる仔ネコ


今まで食べさせてなんとかおなかを下すことのなかった
穀物不使用のフードが届くまで
idを少しずつあげてなるべくおなかを壊さないように・・・
という預かりおばちゃん心


おなかの薬が効くようにと
空腹の時間を少し長くしています

いっつもそ~っと覗くのですが


3_2015070400393765c.jpg


(◎-◎;) ドキッ!!


3気配


(;゜〇゜)


3そこに


気がつかれる確率が高くなってきました (^_^;

見えない分 他の器官の使い方がスゴイです




ひとり遊び


じっと部屋の片隅に固まっていることが多かったミトン


P7024205.jpg


最近


P7024204.jpg


ひとり遊びもしはじめました


P7024203.jpg


フランダースの犬っ


P7024201.jpg


なかなか楽しそうで・・・いいと思います(~_~;)


ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

可愛いくなってきましたね♪

天音ちゃん可愛いくなってきましたね。お腹ぽんぽこりんになって、うわぁ成長したなぁって喜んでましたが、それからのピーピー下痢に心配していました。可愛いぃあんよで立っているする姿は愛おしいです。
ミトンちゃんもイタズラ出来るようになって、幸せそうですね。

天音ちゃんムチャ可愛い~♡
何度も見ちゃいます。
顔拭かれるのイヤなんやね♡

ミトンちゃんも馴染んできましたね~♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう