みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … サクランボ箱

サクランボ箱

サクランボを頂きました

滅多に食べられない完熟サクランボ!
あまりのおいしさにあっという間に完食
でも箱が可愛かったので
何となく捨てそびれていました


5ハコ


サクランボの箱ですから
イチゴパックほどのパックが
ひとつ入る程度の小さな箱です

箱好きネコが


5さくら


見に来ました


5んじゃ


ちょっと 小さいんじゃない?


5ぜんぜん


そう?きつそうだけど?



5/・・・・・・・・


きついんでしょ?


5こっち


すぅちゃん (ーー;)


5うぐ


ムリでしょ

そしてとうとう


5じゃま


様子を見に来た羽音(はね)に八つ当たり

その後も箱と格闘すること20分
ようやくあきらめました

すると待ってたはぁちゃん


5へたくそ


いやいや・・・


5あの


ある意味すごいけど


5なみだ


箱がふくらんでるけど・・・だいじょうぶ?


5じゃあ


どっち向いてもネェ


5むぎゅ


羽音が四苦八苦していると


5まだ


後に箱待ち行列が・・・


5


キミタチ大きさってモノが理解できないの?


続きはまた今度

通販サイトばりばり頑張ってます → ココをクリック

http://rainbowgoods.shop-pro.jp/




こちらも応援して頂けると
サクランボの箱も喜ぶと思います



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

めちゃめちゃ可愛いです

箱と格闘するすぅちゃん&はぁちゃん、めちゃめちゃ可愛くて癒されました。

ありがとうございます!

可愛すぎる

みんな可愛すぎます(o^^o)いつも楽しみに見てます♪
特に紅ちゃんのファンですごく癒されます(^o^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう