みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 問題山盛り

問題山盛り


匿名希望の小さなお嬢様より
告白です

匿名なので顔を隠しております


7あの


普通の仔ネコに早くなってください(ーー;)

さて

TOYOTAちびちびーず改め
TOYOTAげりげりーずと名前を変えたい
ちびちびーズ&天音何回目かの病院に行ってきました


7 2342


近くの病院
ちょっと遠いかかりつけの病院

近くの病院では緊急的に下痢止めの注射を
その時もキャンピロバクターが沢山(>。<)


7 2351


薬ももらっていましたが
今回かかりつけの病院で調べても
またまたキャンピロ(;_;)


7 2349


薬を替えてまたまたしばらく監禁と投薬


7 2348


天音はなんと3回目の検便でようやく原因が


7 2346


今まで見つからなかった回虫でした
なんでぇえええ 
今まで3カ所の病院で検便しているのに
┓(ー_ー)┏トホホ

2回目の検便後便の状態は良かったので
普通に部屋も闊歩していて
その後の下痢なので天音とうちの子全頭
レボリューションw(ToT)w

下痢は回虫のせいでもあるけれど

下痢をしている時に食べたモノが
食事性アレルゲンになることもあり
うちに来る前も下痢している時期があるので

その時から食べていたモノで
アレルギーを引き起こしている可能性も高いとのこと

このアレルゲンを特定していかないと
結局おなかの調子は治らない

体重の方も前回420グラム 今回440グラム
ほとんど大きくなってないし(コレは下痢も大きな原因)

ネネは常同障害(回転行動)があり
倒れるまで一方向に回り続けます


7 2286


部屋にフリーにしていると日によっては
起きている時間のほとんどを回っていることもあります

疑われるのは 

*脳障害(腫瘍)
*三叉神経の障害(腫瘍)
*強迫神経症

きちんと調べるにはMRIをうけるしかなく
とりあえず(高額なため)

薬で抑えられるモノか投薬をして
結果を見ての判断

個人の保護活動でどこまで腹をくくって治療できるのか
アタマが痛いことばかりです

医療費切迫しています

ワタシもRAINBOWPROJECTの活動を応援してくださる
クラフターの皆様も工夫して製作している
世界でひとつのグッズ等

お気に入りのモノ見つけて頂けると嬉しいです

通販サイトばりばり頑張ってます → ココをクリック



ポチッと応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

震災の時からあなたの媚びずに凛とした姿勢が素晴らしいと思っていました。
寄付をくださいという人はたくさん見るけれど販売という自分にできる手段で自信を持って支援を得ている。今までたくさんの寄付金を集めても他所に全て回し、それを偉ぶるわけでもなく必要となら他人のために頭も下げるという姿を見てきました。
今までご自分で預かった保護猫達のためにかかった費用がきっと溜まってきてしまって切羽詰まっての状態と勝手に判断させていただきました。
仕入れ値や材料費もかかる販売という手段を使っての寄付を続けているのに毎回のように売り上げ全額寄付ではどうやってその費用をまかなっているのかとよほどのお金持ちかと(笑)そう思っていました。きっとかなり立て替えてくださっていたのでしょう。
どうぞ売上金で一旦ご自分の活動を立て直してください。それからまた思う通りの活動をされればいいと思います。
今まであなたを見てきた人はあなただからこそ応援してくれる人たちと私を含めてそう思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう