みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … サクランボ箱 続き

サクランボ箱 続き

羽音(はね)があきらめきれずに
箱への快適な収まり方を研究し


7イラ


しびれを切らした寿々音がぶち切れた


7いい加減


その隙に


7べに


紅音チャレンジ


7まず


末っ子タイプの紅音
先輩方のすることをよく見ています


7はい

 
そしてあきらめるのも早い末っ子タイプ 


7ネコサイズ


こうして 延々と続くように見えた箱入り合戦が
急速に終了して

はこもほっとした・・・(たぶん) 


P7054339.jpg


そして箱はもうたたもうとそう考えていた時
ヤツが来た


P7054395_20150707112603a9e.jpg


さっきまでの騒動を遠くからじっと見ていた凛(りん)


7まずは


ムリだよ(ーー;) 


7あれ


頭だけでいっぱいでしょ


7まちがえ


どうして そうまでして箱に入りたいんだろう・・・・





おまけ


凛のおっぱい


P7054397_2015070711280179f.jpg


あいかわらず ぼよよ~ん健在です




私信


前の記事にコメントくださったカギコメS様
連絡先がなかったのでこちらから失礼いたします

レボリューションを欲しい物リストに・・・という
あたたかなお申し出有り難うございました

レボリューションですが
天音は病院で処置

うちのコの分に関しましては
我が家のネコで保護ネコではありませんので
どういった経緯で薬を必要としているにしろ
他人様にご迷惑をおかけしてご購入頂くわけにはいきません

温かなお気持ちだけ
心から感謝して頂きます

有り難うございました

マメK



さあ今日もはりきってまいります
こちらははりきって指1本でできる応援です

どうぞポチッとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう