みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 天音 一進一退どころではなく

天音 一進一退どころではなく

ごめんなさい
今日の通常ブログは更新できません

天音(あまね)調子悪いです

駆虫して本来なら
回虫がでて下痢が治まってくるはずなのに
粘液と血の混じった便
体温低下
食欲不振

カロリーエースは自分から飲んだのですが
ほんの少しで

あとは高カロリーのパウダーフードなどを
経口摂取させています

体も一段と痩せてしまいました

2ヶ月すぎで450グラムもない体重
元気になって欲しいです


P7084605.jpg


頬がこけました (;_;)
一進一退どころか
後退し続けてる感じです


P7084604.jpg


天音のおもちゃ 届いているのに
遊ばしてあげることすらできません


天音 一緒に応援してあげてください


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

何とかこの山を越えて欲しい。
障害なんてなんのその!って。
ただただ快復を願います。祈ってます。

天音頑張れ〜‼️
世の中には楽しい事も美味しいものもいっぱいあるんだよ(*^_^*)
元気になるように祈ってます。

良くなりますように。

天音ちゃん、がんばれ!
良くなる!良くなる!良くなる!
痛いの 痛いの 飛んでけ〜!

マメKさん!
祈っています!

NO TITLE

小さい体で一生懸命に生きている天音ちゃん、応援しています。

NO TITLE

天音ちゃん、早くよくなっていっぱい遊ぼう!
下痢が早く治りますように!
食欲がもどりますように!
応援してるからね。

天音ちゃん可哀想に…
目は写真の様子ではいい感じになってるように見えるのに…

腸の調子が悪そうですね。
Y!知恵袋に近そうなのがありました。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1167396031
参考になれぱ…

天音ちゃんマメKさん
がんばれー!

天音ちゃん、よくなって‥‥。頑張りやさん、偉いね。

NO TITLE

神様、仏様、

どうかどうか天音ちゃんの命を守ってください。

いっぱいいっぱい頑張ってきた天音ちゃんを守ってください。

心から心からお願いします。


連投すみません。
このブログもどうでしょうか?
http://www.blogger.com/profile/05422567484188345245

天音ちゃんがんばれ!

頑張れ!天音!!

NO TITLE

きっと また

しゅみましぇーん
おなか しゅいたんでしゅけど~!

って 言ってくれます。 よ~に!!
祈っています。

天音ちゃん、頑張って!!
みんなが応援してるからね♪

神様!!どうか可愛い天音ちゃんをお守り下さい。

いろいろ辛い事を乗り越えてきた天音ちゃん。

きっと良くなると思います。

がんばれ、天音ちゃん!

NO TITLE

天音ちゃん、がんばって!
マメkさんも、、、、

みんなと一緒に、わたしもずっとお祈りして、パワーを送りつづけます!

がんばれ~!

天音ちゃん!がんばれ!
神様仏様猫神様、どうぞ天音ちゃんを助けて下さい!
祈る事しかできません。でも、いっぱい祈ります。がんばれー!

NO TITLE

天音ちゃん、無理しなくていいから、ゆっくりでいいから、元気になろう!

そうだよ!天音ちゃん!

天音ちゃん…元気になるように祈っています!
どうか天音ちゃんが元気になりますように!

天音ちゃーーん
北の大地から 元気玉 おくるよーー!
絶対良くなる!
元気になるっ‼︎

頑張れとは言わん

天音ちゃん行きてくれ‼︎
天音ちゃんの幸せを願ってる1人です。

お空に帰っていったお友達へ
天音ちゃんかわいいけど、まだ連れていかんでくれ。あなたたちの分まで幸せになれるはずの子だから、応援したあげて。

NO TITLE

大丈夫、天音さんは絶対元気になります。
天音さん、今だけしんぼういるけど、ちょっとずつ元気になったらええねんで。
これからは、楽しいことがいっぱい待っているんやで、天音さん!

頑張れ、天音さん!!

祈り

天音ちゃん
あなたには応援してくれる人が沢山いるんだよ。大丈夫!きっと乗り切れる!
大きくなって、いっぱい遊ぼう!
がんばれ!

応援してるよ!

天音ちゃん。

これからいっぱい遊んで
いっぱい食べて幸せにならないと!

もう少し頑張って!

天音ちゃん、元気になってー!
天音ちゃんが元気にオモチャで遊べるようになりますように!!

頑張れ!天音ちゃん!世の中には天音ちゃんがまだ知らない、楽しい事、素敵な事、嬉しい事、美味しいもの、たくさんたくさんあるんだよ!頑張って元気になって幸せな事たくさんたくさん経験しようよ。

天音ちゃん!

頑張れーー!!!
せっかく産まれて来たのだから、もっと幸せにならなくちゃ!
とにかく頑張れーー!!!

天音ちゃん頑張れー!
楽しいことが、これからたくさん待ってるよ!

NO TITLE

頑張れ頑張れ 天音ちゃん。
たくさんの愛情がこれからも待っているよ。
いっぱい幸せ掴もう
マメKさんも頑張ってください。

NO TITLE

天音ちゃん、幸せが待ってるからもう少し頑張って!!

神様お願い致します。

天音ちゃん頑張って。

あまちゃん頑張れ(;_;)!
頑張れ頑張れ!
ちいちゃなお手手で幸せを掴めるはずなんだ。
負けないで!!
神様、どうか天音ちゃんを助けてください。

NO TITLE

天音ちゃん、あったかくして、あったかくして、
食べる体力をたくわえようね。
マメKさんがついてるから、安心して。
あったかく、あったかく。

NO TITLE

天音ちゃん、頑張れ!!

NO TITLE

天音ちゃん 少しずつ、少しずつでいいから、どうか元気になって。

あなたはしあわせになるために生まれてきたのだから。

がんばれ

がんばれ頑張れガンバれ
元気になって、ササミやマグロ美味しもの食べて、遊んでフカフカのベットで寝る、幸せなネコになるんだ。
おばちゃんも応援してるよ。

天音ちゃんに元気玉届けー!!!
がんばれー
がんばれー
がんばれー!!!

あまねちゃん、早くよくなりますように!
幸せがまってます

天音ちゃん。
元気になります様に!!

頑張って!

きっと元気にます!
心から祈ってます!
頑張ってください。

天音ちゃん、緊急入院させてください
一刻も無駄にできません。
助かってほしい

天音ちゃんの募金を呼びかけてください。

お願いします

天音ちゃん
がんばって!!

NO TITLE

天音ちゃん
お願い
お願いだから頑張って
まだまだ美味しいご飯をもっといっぱい食べなきゃいけないだから

天音ちゃん頑張れ!絶対大丈夫!元気になれる!

小さな小さな天音ちゃんに
たくさんの応援団のパワーが届きますように

NO TITLE

大丈夫な気がします。勝手な事いってすみません。
生きたいから、毛並みだって綺麗に生えてきたし、ミトンとも触れ合ったし。
そんな子が負けるわけないと思いたいです。
応援してます。

天音ちゃん!

頑張って(´;д;`)
応援してるよ!
ここを乗り越えて 幸せになろう。

頑張って。
頑張って。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう