みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 油断も隙も

油断も隙も

まさかの破格値で買ったさくらんぼを
デザートに朝からガッツリ頂きます


P7074565.jpg


夜起きている時間が長いと
朝やたらおなかが空きます(^_^;)

お皿の向こうに見える耳
すぅちゃんかと思って叱ったら


11コラ


羽音(はね)でした


11むか


ゴメンゴメン(~_~;)


11ぱん


あ~比較的 つまみ食いはしない方ね 
わるかったわっ

では
すぅちゃんはいずこに?


11すぅ


まだ寝ていました


11すぅ3


夫を足蹴にして 


11すぅ2


イビキまでかいて ┐('~`;)┌

さて
いざ朝食


P7074570.jpg


あ~とと坊!
油断も隙もありません




荷物発送


友人が手伝ってくれて
通販サイトの発送作業(木曜日のお話しです)

すっかり甘えん坊のネネ
足下で抱っこしてとまとわりついてくるので
友人と二人で交互に


9-3_exposure.jpg


おんぶしながらの作業


P7094607.jpg


とと坊は誰も遊んでくれないので
ふてくされ気味


P7094610_exposure.jpg


ちゃんと一番邪魔な場所を知っている短足ぼっちゃん┐('~`;)┌
キミも送っちゃうよ


P7094619.jpg


福猫舎に送る支援品も含めて無事発送
土曜日の夕方までに入金があった分は
全て土曜日中に発送する予定です

ほかにも 少しずつ製作しています


P7074588.jpg

P7074578.jpg

P7074596.jpg


お買い上げ売上金は預かりっこ達の医療費
今年前半までの被災地支援のための販売品の材料費
そしてこれからの支援寄付に向けての材料など
準備費用に充てたいと思います

やはりただただくださいと発信するのは
性に合っていません

できる限り自分でも努力した上で
資金繰りをしていくつもりです

週明けには新商品発売できるよう頑張ります


ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

ふふふ羽音ちゃんの顔♡
本当に疑われて怒ってる顔ですね~
こんな顔するんですね~♡

すうちゃんの
夫を足蹴 の写真に萌えます♡

ととちゃんまんまる♡

naomi

ネネちゃん、甘えん坊できるようになってよかったね。

ととちゃん

ぜひうちに送ってください!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう