みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 40グラムの希望

40グラムの希望



天音 うん●は消化不良が原因の
食べたモノが腸を素通りしているだけの状態ですが
薬が効いたのか
粘液状の血便などは止まりました

病院で最初言われたフードは匂いがなく食べないので
id缶に戻しました

おかげで今日の計測では380グラムから420グラムに!
たった40グラムですが希望が見えてきました

idまだありますので新しいモノを
送っていただかなくても大丈夫です

片手に乗るサイズの仔ネコが食べる量はほんの少し(^_^;)

医療機関 薬 サプリメント 治療方法等 沢山のアドバイス
ありがとうございます

片手に乗る420グラムの仔ネコ
医療機関を変えるとまた1からの検査です

搾り取ってようやく出るぐらいの少ない血をとることからはじめる
それは負担が大きすぎて今はそうするつもりはありません

でも 成長をして それでも・・・の時には
改めて考えていこうと思っています

薬やサプリメントも
本来なら効くはずのモノが弱っている体には
強すぎることがあります

オトナの猫ならそうした方がいいことが
仔ネコにも当てはまるわけではないこともあります

今は病院の獣医師とその時その時の状態を見極めながら
天音にあった方法を探していくつもりです

そして現状としては
とにかく小さすぎてなにもしてあげられない

この状態から脱却して
とりあえず自分で食べられるように

排便の回数を減らして垂れ流しの状態から
ゆるくてもトイレでできるようコントロールできるようにする

体重を増やしていける体作りをしていきたいと思います

オトナの猫にならしてあげられる事のほとんどが仔ネコにはできません

天音の自己治癒力を信じて
ゆっくり充電してもらおうと思います

仔ネコは悪くなるのも早いけど
快復力もすごくあって治るのも早い!

充電 充電 

天音フルパワー充電するのに時間がかかっても
大丈夫

きっと ひとつひとつ 問題解決していくから

天音は充電することに専念していこうね


11天音


注射も補液もちゃんと頑張ってます
小さな天音に応援を





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

頑張れ、天音ちゃん!

小さな、小さな天音ちゃん。
ポンポンが早く良くなりますように!

いい子、いい子♡

天音ちゃん♡
ずっとずっと祈ってるよ!
よく頑張って偉いね(o^^o)

がんばれ!がんばれー!

天音ちゃん大好きだよ!

私も祈るしか出来ませんがずっとずっと祈っています!天音ちゃん!小さなその身体をがふっくらとするその日まで。そしてそれからもずっとずっと祈っています。

NO TITLE

天音ちゃん、応援しています!!
これから楽しくて美味しい物食べて幸せな毎日になるんだから!

祈り

天音ちゃん
がんばれ

ゆっくり、じっくり充電してね。

粘液状の血便が止まって本当に良かったです!
そのうえ40グラムも増えたなんて素晴らしい!
生きる力があるという事ですよね!

天音ちゃん
注射も補液も頑張って本当に偉いね。
ゆっくりでいいから、じっくり充電してね。

天音ちゃんが元気になる事を心から祈ってます。

天音ちゃん

ゆっくり充電しましょう!

よろしくお願い致します!!

天音ちゃん少し体重増えたんですね!
よかった~

凄い

1割以上も増えたのですね。入れたものの重さであらば、きちんと消化出来て身につきますように。
人間も未消化物(アーマ)が消化器その他の管を詰まらせ悪さをすると、アーユルヴェーダ。具合の悪い生き物が食べずにいて回復するように、絶食には胃腸を休め、不要物排出を促し、何より消化という大きなエネルギーを温存するのでしょうが、天音ちゃんにはそれすら危険。強いお薬も良い面が活かされ、そうでない面は速やかに排出されますように。
皆さんで無事と快復祈っていることも本当に天音ちゃんに届いていると感じます。マメKさん、いつもいつも、感謝です。

良かった!

ドキドキしながらブログを開いたら、嬉しいお知らせ。
天音ちゃん。少しずつでいいから元気になろうね。
ずっと応援してるよ!

良し!40g!

天音ちゃん

待ってるよ
「あたち、元気になりまちた。」
って言ってくれるの待ってるよ。
しっかりしっかり充電しよう。

どんだけでも祈り続けて待って待って待ってる。

ひと安心

40g増えたというご報告、そして見た感じも前より生命力を
感じられるようになり、ちょっと安心。
勿論、マメKさんの献身的なケアはまだまだ必要なんだろうけど。

やっぱりマメKさんは不思議な力を持ってるすごい人だと
感じています!

がんばれ

天音ちゃんがんばれ。
楽しい事、嬉しい事がこれから待っているよ。
おばちゃんも応援してるよ。
心の中でずっとがんばれって祈ってるよ。

マメKさま
寝不足で大変だと思いますが、きっと天音ちゃんは元気になります。
そして幸せなネコになります。
天音ちゃんもマメKさまも頑張って下さい。

天音ちゃん、頑張ってるねー!
偉いぞ!偉いぞ!あなたには、沢山の愛があるから、きっと大丈夫!

天音ちゃん!40グラム増!おめでとうございます!!
よかった(;∀;)

頑張れ頑張れ!充電いっぱいして、元気になって!

天音ちゃんがおもちゃで遊んでる姿を楽しみにしています!

天音ちゃんが心配で心配で、何度も来ちゃってます。
天音ちゃんの不調が落ち着くといいです。
生きて、生きのびてね、天音ちゃん!
待ってるよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう