みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 日常

日常

真剣


P7110028.jpg


果物が大好きなはる君

サクランボの入った朝ご飯にいつもより真剣


P7110026.jpg


食器に移している暇もなく
早く早くとキーキーウルサイので


P7110035.jpg


とりあえず入れたお豆腐の容器のまま(^_^;)




お手伝い隊


RAINBOWPROJECT 毎回手伝いに来てくれる方が
少しずつ増えてきました

各々得意分野を発揮してくれて
ハンドメイド品製作やお礼状作成 梱包 発送準備
果てはお掃除まで

本当に助かっています


P7110042.jpg


ヨン様のおうち 掃除はいいけど
この前破壊されていたんだった(^_^;)

巨大衣装ケース買わなきゃ・・・┐('~`;)┌


ねねちゃんは今日もお手伝いの方に抱かれてご機嫌


P7110057.jpg


寿音(ことね)は


P7110065.jpg


切手の整理をしてくださる方の
 邪魔  監督です




TOYOTAちびちびーず


友人が作ってくれた浴衣を着て


P7110079.jpg


爆睡のアクア
浴衣まったく苦にしていません

動きやすいように作られているんだそうです

このままいったら洋服猫になりそうです

おなかの調子が完全に良くなった5きょうだい


P7110084.jpg


めちゃくちゃ甘えん坊


P7110064_20150712235057317.jpg


全員撮れませんでしたが
5匹揃って健康状態良好で里親さん大大募集中

いつも 迷っていたんですけど
声をかけようと思っていたら決まったようで・・・
と言うお話しがあるのですが

今回迷わず決めてください

お願いします 切実なるお願いです

まずはお見合い写真撮らなきゃね




反省


どこかに手をかけなくてはいけなくなると
ひずみがでます


P7110036.jpg


春音(はると)の耳の先が折れています

原因はたぶん皮膚疾患

薬浴して薬を塗りました


P7120110.jpg


お風呂も薬もキライなはる
しばらくお風呂にマメに入れなくてはいけないから

嫌われちゃうなぁ(T^T)




限界


若くはないことを体が教えてくれます


12.jpg


蕁麻疹でた~w(ToT)w

もっとひどい写真もあるのですが あまりな写真なもんで
自主規制(^_^;)

昨日の晩は久しぶりに12時前に寝られると思ったら
1時にあまりの痒みに起きる羽目に

皮膚科の薬を飲んで収まるのを待つ間
物作りをはじめちゃったら目が冴えてしまって
結局またまた寝ない夜になってしまいました

昼寝しましたけどね
体のバランスが崩れるんですよね
昼夜が逆になっちゃうと

昔は徹夜へっちゃらだったのになぁ

こちらは


P7120113.jpg


夢見心地のミトン

このウトウトしている時が一番
気持ちいいんだよね~(*^o^*)


P7120116.jpg




天音


充電中


P7110043.jpg


(r[◎]<)カシャッ


P7110044.jpg


起きちゃいました ゴメンゴメン


写真を見て気がつきましたか?

天音 前の写真はペットシーツに寝ています
下痢垂れ流し状態だったから
毛布敷けなかったんです

(^0^)V 

毛布敷けるようになりましたよ

あと 頬はげっそりしたままですが
おなかも 少しふっくらとしてきました

オシリがただれてひどいのでシャンプーもしました

完全充電まであとちょっとです




皆様の応援のおかげです
フルパワー充電目指してガンバレ天音



ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

天音ちゃん(マメKさんも)、 応援してるからね! 
がんばって!

 

元気になぁれ!元気になぁれ!

マメKさん!
本当にお疲れの事でしょう。

みんなみんなが元気になります様に。
みんなが元気満タンになって、マメK母さんが、自分の心配をできる様になります様に。

天音ちゃん♡
回復してきて良かった。

ずっとずっと祈っています(o^^o)

良かった!

天音ちゃん、毛布敷けるようになって、おなかも少しふっくらとしてきて本当に良かったです!

TOYOTAちびちびーずちゃん達も、おなかの調子が完全に良くなって良かった!

春音くんの皮膚疾患も早く治りますように。

ねねちゃんとミトンちゃんが、幸せな時間を過ごしていて嬉しいです。

けれどマメKさんの体調が心配です。
時間があったら少しでも休んでくださいね。

追伸
RAINBOWPROJECTのお手伝いをしてくださる皆様、ありがとうございます!

天音ちゃん!
危機は脱したんですね
よかった!!

マメKさんお疲れさまです!
お手伝いのみなさんもお疲れさまです!

天音ちゃん
ぬくぬく毛布でたっぷり充電がんばれー(*´ω`*)
TOYOTAちびちびーずも下痢治ってよかったですね!

他のしっぽさんたち元気そうでなにより!
はるくんは早く良くなりますように!

天音ちゃん

天音ちゃんの姿が見れて安心しました。

マメKさんも美味しいものいっぱい食べてご自愛くださいね。
マメKさんあってのペット達ですものね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

NO TITLE

マメKさん、どうぞご自愛を!

あれ?はるとくんはお風呂好きだと思ってました(@_@)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう