みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … スーパー エクセレント ミラクル グレート すごいジャンプゥ~

スーパー エクセレント ミラクル グレート すごいジャンプゥ~

天音に朝の挨拶のあと おなかに優しい朝食の用意


13あ


ご飯のニオイをかいでそわそわしてます


13あの


そう言われてもちょっとチンしすぎちゃったので
アツアツ(~_~;)
さまさないとね・・・ 


13うんしょ


おっ すごい (◎_◎)ビックリ


13ココ


天音には高いから飛び降りないでね


13どう


あぶないからやめなさい


13オンナ


こりゃこりゃ


13あまね


うぉっ (゜o゜)


13すーぱー


落ちた・・・(~_~;)


13すごい


天音元気になったと思ったら
あっという間に
脱走を覚えました┐('~`;)┌


ごはんもしっかり食べるようになりました


P7130209.jpg


ずっと2時間間隔であげていたせいか
ほぼ2時間間隔でおなかが空いたと騒ぎます

せめてもう少し開けて欲しい (^_^;



ワタクシゴト


今日は父のお墓参りに行ってきました
暑くて倒れそうでした

こうして家族で出かけられるのも
みんな元気だから

母ももちろん夫も元気で
そしてワタシもヘロヘロではありますが元気だし

何よりもしっぽたちみんな元気だから家を空けられます

有り難いですね 健康が一番(^0^)V


でもがんばって重いスイカ買って帰ったら
あまりおいしくありませんでした(;_;)

やっぱり樂天で買うべきか・・・




同じ大栄スイカだったので
いけるかなと思ったんですけど残念(;_;)




お礼


沢山の方に天音の心配をしてもらいました
有り難うございました

いろいろ情報をくださった方

病院や夜間の救急対応車を教えてくださった方

医療費にとご寄付をくださった方

おなかにいいからとフードの手配をしてくださった方

大量に使う消耗品を送ってくださった皆様

病院通いのためにいつも車で送迎をしてくれた友人

沢山のコメントをくださった皆様

そして騒動でひっちゃかめっちゃかの家でも
なにも言わずに自分でワイシャツにアイロンをかけて出かけていてくれた夫

家事を手伝ってくれていた母

天音は本当に沢山の方に応援してもらっているのだなと
感激と感謝の気持ちでいっぱいです



まだ完全ではありませんが
かなりうん●も良くなってきて
idが食べられるようになっただけでも
進展と思っています

まだみんなが食べるオヤツは食べさせられないけれど
食欲だけはこの暑さでも落ちることがなくなりましたので
一安心です

次はワクチン接種に向けての成長UPです
まだ500グラムにはなっていません

今ワクチンを打ってまた体調が悪くなったら・・・

とりあえずがんばって大きくなってもらいたいと思います

ワクチンを打ったら避妊手術と一緒に
眼球縫合の手術をしなくてはならないと思います

現在は定期的に穴になった目の部分の消毒をする程度で
大丈夫なようです

ワクチン接種を目安に里親募集をかけるか
秋ぐらいにはできるとイイね・・・といわれている避妊手術後に
募集をするべきか今後の課題です・・・が

今はきちんと体のケアをしてあげたいと思います



天音の脱走祝いにポチッとお願い♪


    

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

天音ちゃん、よかった。
この調子でいっぱい食べて、大きくなるんだよー。
がんばれ!

マメKさんも一安心ですね。
って脱走の心配が💦

ありがとうございます!

マメKさんほんとうにほんとうに天音ちゃんが脱走できるまで元気にしてくれてありがとうございます!
嬉しかったご報告に1日を幸せに終える事が出来ました。
これからもずっとずっと天音ちゃんがスクスク育ちますように祈っています!天音ちゃんえらかったね!
ごはん食べている姿がほんとうに嬉しいです。

凄い!凄い!

天音ちゃん凄い!凄い!

『スーパー エクセレント ミラクル グレート すごいジャンプゥ~』に感動です!

天音ちゃんが元気になって本当に良かった!

先日は天音ちゃんのつらそうな姿に涙が出ましたが、今日は嬉しくて涙が出ました。

天音ちゃんが元気になれたのは、マメKさんの献身的なお世話のおかげです。
本当にありがとうございます!

今日は暑い中、お墓参りお疲れ様でした。
今夜はマメKさんがゆっくり休めますように。


ヽ(;▽;)ノ

うわぁ!夢みたいなお転婆さん振り(*^o^*)

マメKさん!
良かったですね〜(o^^o)

マメKさんご家族、支える皆さんの大きな愛に感謝です(;▽;)

もっともっと祈ります!
元気満タン!幸せまっしぐらにゃ〜*\(^o^)/*

ホッと

天音ちゃんの、「しゅみましぇーん」が聞けた~(。>д<)
嬉しい!猫神様~ありがとうございます!マメK様、本当にご苦労様です!
嬉しいですね~。これからは、痛いことなくしんどくなく、大きくなれることを、猫神様に祈り続けます(=^ェ^=)

天音ちゃん

天音ちゃん、ホントにきゃわわん♪
脱走祝いしなくちゃね!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!頑張って乗り越えてくれてありがとう!

この先は幸せな事しかないからね!楽しみにしててね!

本当に本当にご家族皆様、お疲れ様でした!そして、心の底から【ありがとうございます!】

祝♪ 脱走(^.^)*・

天音ちゃん、すごーい(^O^)

なかなかのお転婆さん( ´艸`)
もっともっと♪
元気になーれ(*´∇`)/

NO TITLE

愛情いっぱいで作られた画像、何度も何度も繰り返し拝見しました。
まだしばらくは、スクロールし続けると思います(笑。

順調に回復して、素敵な里親さんと出逢えるといいですね。

マメKさんどうぞ、お体大切に。
ご家族の皆さまも、どうぞいつまでもお健やかに。

NO TITLE

天音ちゃん、ホッとしました。
マメkさんの命を削るような努力や、沢山の方々の思いがスーパーエクセレントミラクルに繋がったような気がします。
本当にすごいです!
(ご主人!自分のシャツにアイロンかけるのは普通の事ですよ〜ん。あ、寧ろ、冷静にマイペースで過ごせる人がいるということは重要かな。)

スイカ、残念でしたね。
私の子供の頃は大玉が500¥だったのに、今はおいそれと手が出ません。
それが不味かったとなると....悲しいです〜。
次は極上に当たりますように。

NO TITLE

天音ちゃんの10メートル級のスーパージャンプを見て、その回復ぶりに思わず涙が出ました、、、、よかった、よかった!
まめKさんのところに来て、天音ちゃんには、希望という光が見えているんですね。
これからも気が抜けないこととは思いますが、ひきつづき、まめKさんの回復とご健康をお祈り申し上げます。

天音ちゃん脱走おめでとう(´;ω;`)
仔猫らしい姿が見れて感激です!!

まだまだ充電がんばって、おやつ大会デビュー目指してね\(^-^)/

天音ちゃん よかったよ~(ToT)v

ありゃ!(^^)d(^^)v

あはははは(≧▽≦)
脱走!
泣ける…
うれしくて泣ける。



NO TITLE

回復して本当によかった。
脱走までできるようになるなんて・・・
うれし涙が出ます。

お母様の助けはもちろん、ご主人が無言で支えてくれる行為にジンとしました。
そして、甘えるのを我慢してくれているシッポ達にもありがとう。
マメKファミリーの全員に感謝しています。

NO TITLE

天音ちゃん、すごいね。
いのちの力強さを感じます。

マメKさんのブログを読んでいると、
胸の底から、目の奥から、じ~~んとあたたかいものが
こみ上げてきます。

どうか、どの子も、みんな幸せになりますように。

NO TITLE

まめKさん!
私も幸せです
良かったです
天音ちゃん まめKさん まめKさん家族 心配していた皆さんの気持ちが一つになったのですね
ホントに良かった!!

よかった

天音ちゃん。
良かった。・°°・(>_<)・°°・。
心配で涙出てたのに、今日は朝から嬉し涙です。
本当に良かった。
もう少ししたら、マメKさんも少しは楽になりますね。
蕁麻疹はすごくしんどから。
天音ちゃんにはどんどん元気になって、早くマメKさんにゆっくり寝て欲しいです。
天音ちゃん、このまま元気になるんだよー
おばちゃん応援してるからね。

少しずつ

天音ちゃんを初めて見てうちの最愛の黄七子を想い出します。左目は腫れ上がり命に関わる為摘出、右目は癒着の為見えない状態でした。猫エイズの為体が弱く2週間ごとに病院通いでした。他の猫さん達よりもグロテスクでしたがとても愛らしかったです。
今年2年以上の乳腺癌の闘病。11歳を前に3月8日に天使になりました。今は水色が縁がありうちの子になってくれましたがFIPの為闘病となっています。まだまだ自分や医療の力は絶対ではないです。1日も早く予後不良の病気が減って幸せに暮らしていける事を、心から願わずにはいられません。天音ちゃんが幸せになれるようお祈りいたします。どうぞお身体気をつけて下さい。
長々スミマセンでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう