みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 祝500グラム越え

祝500グラム越え



天音 体重500グラムを超えました

一週間前につけたレボリューションが
今頃効いてきたのか
この頃毎日回虫を排出中


P7150212.jpg


プラケージからも出ている時間が長くなりました

体力がついてきて


P7150227.jpg


段差も上れるようになりました


P7150267.jpg


サビ猫のノアちゃんと遊べるようにもなりました


P7150230.jpg


でもノアちゃん 見えるコなので


P7150244.jpg


興味のある物を見ると
すぐにすっ飛んでいってしまいます


P7150231.jpg


そのあとネネのしっぽのぽんぽんをさわっていたので
そうだそうだと


P7150255.jpg


頂いた音の出るおもちゃ!


P7150262.jpg


興味津々


P7150259.jpg


よ~く音を聞いて


P7150264.jpg


つかまえた!

ようやくおもちゃで遊ぶことができました
がんばったね天音

もっともっと大きくなろうね




TOYOTAちびちびーずですが
素晴らしく元気になりまして

家中駆け回ってもう大変

案外小心者なので
チビが駆け回っているとおりられない凛(りん)

P7150234.jpg


羽音(はね)はストレスでずっと左目が涙目


P7150233.jpg


腫れているので投薬と目薬点眼

夫も鼻と目がぐしゅぐしゅ

保護元ボラさんと別にゃんこに入れ替えをする話しに

卒業させてあげられなくてふがいない(>。、)


金曜に入れ替えです
5匹のちびちびーず 

キャンピロも全部落ちたようで
おなかの状態も絶好調

みんなみんなおうちが見つかりますように

天音は動きがさほどないので
夫への害が今のところなさそうなことと
成長が遅く今後も目の届く管理をしなくてはいけないことから
こちらで里親を探すまでの預かりになりました

夫の猫アレルギーが発覚してから
預かりは綱渡りのような感じです

行き場のないコや状態の悪いコが多すぎます
どのコも 
生まれてきた以上は幸せをつかんで欲しいです



祝500グラム越え ポチッとお祝い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

良かったですね!体重増えて!
嬉しいです!おとねちゃんも頑張りました!

おめでとう!

やったね!
このまま安定して、体重も食欲も健康も一進だけでいてくれることを願います。

ところで・・・
もう結論は出しておられますが、どうしても伝えたくコメントします。

「天音基金など」なるもの、賛同します。
保護しっぽ全員の医療費として、里親さんに請求できない部分を補填する基金があって良いと思います。
検査と通院のみでも、積み重ねれば少額でなくなりますよね。

遠方で直接的な協力ができない私たちは、応援と感謝以外は金銭面で支援するしかできません。

そして、看護するにあたって身を削られ、その労力を一手に引き受けておられる姿に何か協力したいと常々思っています。

過去の記事を見る限り、心ない発言があったことも承知してますが、そんなの1%にも満たない残念な人間の意見です。
無視すればよろしいかと。

趣旨に賛同したうえでの、寄付という名目の贈り物です。

“マメKさんが保護活動を行なうために必要な経費”として幅広~く活用できる資金であれば良いと思います。
(個人的にはご一家の慰労にも使ってほしいくらいです。
元気の源 スイカ、抱っこ待ちのお利口さんやストレス溜めてる子達にもチュールなどご褒美を!)

資金繰りの努力はほどほどに、打撃はみんなで分担しましょう。
できる限りのことをしたいのは私達も同じです。

清廉な活動をされるかたです。
遠慮なくいつでも呼びかけを待っています。

天音ちゃんおめでとう!!
そして、マメKさんもおめでとうございます!!

見たかったー!この遊ぶ姿(´;ω;`)
かわいいですね!
もっともっと大きくなってね(^^)

TOYOTAちびちびーずさんたちも元気でよかったです。
素敵な里親さんと出会えますように!

NO TITLE

ヽ(^。^)ノ バンザーイ バンザーイ
天音ちゃん おめでとう★♪
たのちそうに遊んでる姿が見れて嬉しいよ~~~(/_;) ホポロ
天音ちゃんお世辞じゃなくおばちゃんには最高に可愛子ちゃんよっ
猛暑にも負けないでイッパイ遊ぶためにイッパイ食べて大きくなってね!!

NO TITLE

天音ちゃん、良かったね!
この時を待ちわびていました。
美味しいご飯いっぱい食べていっぱいイタズラして大きくなってね!

本当に良かったです。
マメKさん、ありがとうございます。
もっとお礼が言いたいのですが、言葉が見つかりません。
ただただ感謝でいっぱいです。
こんなに嬉しいって思わせてくれてありがとう!

みんな幸せになあ〜れ!!!


少し安心ですね。

マメK さんのご苦労に感謝です。何かあったら呼び掛けてください。5猫のBB (ババ)より

おめでとうございます!

天音ちゃん体重500グラム超え、おめでとうございます!

ノアちゃんと一緒に遊んだり、おもちゃで遊べるようになって凄いですね!

本当に良かった!
めちゃめちゃ嬉しいです!

天音ちゃん
本当に本当によく頑張って偉かったね。
これから楽しい事、嬉しい事たくさんしてね。

TOYOTAちびちびーずちゃん達も元気になって良かったです。

旦那様と羽音ちゃんの症状もなんとか治まりますように。

天音ちゃんおめでとう!

少し前までの充電中の天音ちゃんが今こうしてオモチャで遊べて、体重も増えている事が本当に嬉しいです。マメKさんありがとうございます!
天音ちゃんの成長をずっとずっとこれからも見守り、祈っております。

天音ちゃん 良かった(≧∇≦)

我が子の事のように嬉しいです

天音ちゃん猫じゃらしで遊べるぐらいになったんですね。嬉し~い♡
マメKさんはじめみなさんがんばった成果が出ましたね~よかった(T-T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう