みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … いつか誰かのために

いつか誰かのために

本日 東京地方も大荒れの天気です

ワタシ先日景気よく歩道の段差でこけまして
足首捻挫 昨日は肉まんのように
パンパンに腫れ上がっていましたが
今日は反対側の普通の足と比べても1.5倍ぐらいの
腫れで収まっています

が・・・イタイ(>。<)

足をかばうせいか腰痛も悪化

ということで
ブログはちょっと手抜き


可愛い二匹の姿を


P7160342.jpg


P7160386.jpg


P7160374.jpg


P7160347.jpg


P7160345.jpg


P7160337.jpg


おてんばな天音をじっと受け止めてくれるミトン
優しいワンコです

天音も ミトンも必要とされていなかった命でした

今 お互いがお互いのために

そしていつか

誰かのために必要とされますように




アナタの応援もすっごく必要としています
ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

愛に溢れていますね(*´ー`*)

天音ちゃん、本と回復力すごい!!
ミトンちゃん、やさしいっす!

NO TITLE

もう・・・・・

涙 ボロボロです・・・・

NO TITLE

天音ちゃん、遊べるようにまでなって、ほんとうに良かったね。
ミトンも喜んでいるのではないでしょうか。

マメKさん、お大事に

早く回復しますように!

足首捻挫、大丈夫ですか???
そのうえ腰痛も悪化で本当につらいですね(T_T)。
無理をせざるをえない時もあると思いますが、くれぐれも無理し過ぎないでくださいね。
一日も早く回復しますように!

天音ちゃんとミトンちゃんの心温まる写真を見て涙が出ました。

二人が出会えて良かった。
そして何よりマメKさんに出会えて本当に良かったです。

かけがえのない命。
みんなみんな幸せになれますように。


(*^o^*)♡

おめめの見えない二人。
お鼻を寄せて 確かめているのかな(o^^o)

慈しむお母さんと慈しまれる子供の様( ^ω^ )
種なんて垣根は無いんだよね(o^^o)

どんな命も同じ。
愛も喜びも…。
悲しみも苦しみも…。

ただ静かに生きる命に教えられ、感動します。
時に「ヒト」である事が苦しく悲しい。

天音ちゃん♡
ミトンちゃん♡
優しくて泣けてくる…。

優しいね、嬉しいね (;▽;)
今日もありがとう♡

マメKさん♡
どうぞお大事にして下さいね(o^^o)

捻挫は

大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね!

なんだか暖かくて…ありがとうございます。

素敵な写真。。。
涙でゆらゆらしちゃいました。

ぬくもりと優しさに包まれてみんな幸せ💕

宝物

言葉にならない気持ちですが、とにかくこの子達が大好きで宝物です。

マメKさんお大事になさって下さいね。

NO TITLE

((+_+))♡ ♡ ブルブルブルブル
手抜きじゃない 全然手抜きじゃないですよ~~
こんな優しい音楽が聴こえてきそうな姿がみれて
スンゴイ!スンゴイ!嬉しい
この姿に感動できる心があって良かった
マメKさん
早く捻挫が治って腰痛も治まってくるように
無理しちゃうだろうけど大事にしてくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう